桜舞う頃に





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
英雄の間 :: 2014/12/02(Tue)

12月1日の戦争後~24時イベントの間に英雄の間に緑国民が集まっていると聞いて行ってみると・・・
12・1:

12・1②:
他国の人たちも集まっていました
写真撮影だったのかな?談話だったのかな?
自分は青主催のBFの方に参加していたのでどんな様子だったかはわからないです
何をしていたんでしょうか?気になる~


12・1③:
こちらがその対戦部屋
6部屋では入りきらなかったので12部屋にオズっちさんが立てなおしていました
ディスペル喰らいまくってバフが速攻で消されたり、やたら凍らされたり、キル<デスだったり、チームが負けたりと散々な結果でしたが、終了までに一度でいいからBFをやりたいと思っていたので満足です
たくさんの人が英雄の間に集まっていたり、多人数でBFをやっているのを見ると旧五国時代のBFを思い出してしまい思わず涙が・・・
結構な回数通った思い出ある場所なのでお別れは寂しいです

やっぱり最後は他国の人とも話せる英雄の間かカレナでフィナーレを迎えたいですね
どうなるのかな~?

記事を書いている12月2日時点で終了まであと3日
戦争は2日・3日・4日の3回
そして12月5日19時で終了
うーん あっという間ですね
思い残すことが無いようにしないと・・・



そういえば自分が今操作しているウォリ:歌京ですが、よく「かきょう」と呼ばれたり、読まれたりしてます
たしかこの名前をつけた時は「うたのみや」又は「うたみやこ」という読みで名前をつけた気がするのですが・・・
「そんな風には読めねぇwww」って言われそうなので読みは「かきょう」ということでお願いします
できれば「銀桜」の名前で呼んでくれると反応も良くなりますし嬉しいです
いやぁ 読みにくい漢字の組み合わせで申し訳ないです
休日中に「銀桜」という名前のウォリを同アカウントで作ろうかとも思ったのですが、そんな気力は湧かなかった・・・

本日、とある方から「うたきょう」と言われた時は誰のことだろうかと一瞬思ってしまいました


ピュアソのログイン履歴を見ると魔オペさんがINをしていた・・・
終了までにお会いできたらいいな~
アスレルさんは・・・もう会えないのだろうか

  1. AIKA
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
ライカングルグル :: 2014/11/30(Sun)

ライカンエリート:
昨日からライカンエリートを30周近く回していました
目的はゼレニスの欠片を手に入れるため
ヤヌスとロシャン倒すだけなので一周7分ほどでしたが、なかなか出なかったためかなり回すことになってしまいました

手に入れた欠片で・・・
ウォリマウント:
ウォリの制作マウントを作りました
何もないよりはマウントを装備したほうがいいかなと思い実行しようとしたら、こんなに時間がかかってしまいました
性能はHP1000増える以外微妙ですけどね!
プリのマウントがクリ6上がるんだからそれを見習って移動3上昇をウォリマウントもクリ6にして欲しかった・・・
または物理貫通とかに・・・

使った材料
ゼレニスの欠片5個(頑張って出した)
ゼレニスの欠片1個(金貨100枚をらあくさんからもらって残りは自分で手に入れたもので交換)
アルジェント結晶200個(ディテさん・アル=ソアさんからもらいました)
アルジェントの結晶が1個もなかったので持っている人がいて助かりました
ありがとうございます

マウント結晶も3ヶ所分もらうことができ、無事埋めることが出来ました
ありがとうございました

ライカンを回している途中で、自分がどうしてタイマン戦で勝てないのか理由がわかりました
攻撃が当たらない・・・
ロシャンやヤヌスに攻撃が50%近くしか当たらない時がありました
ブラッドストライクを3回連続で外した時も・・・
思い返してみると、戦争中にもよくブラッドストライクやらデッドサイレンスを外していたのでそりゃ勝てませんよね
命中はどうやったらあがるんだろうか
敏捷POTは一応飲んでいるんですけどね



個人ランキング :
11月29日の個人ランキング
昨日は自国の防衛に加えて、途中で同盟の切れた黄色でも諸事情により防衛(兼キル稼ぎ)をしていたので緑の人が上位を占めていますね
自分の順位はこれが最高かな・・・
今後フルで出れるのはおそらく最終日でしょうからその時にワンチャンあるかどうかですね
ちなみにウォリ部門では二位でした ぐぬぬ



最後の国王 :
11月30日現在・・・おそらく最後の各国国王
緑と紫の国王は一年以上続けてやっていたのですね
そして赤国王はいつの間にか変わっていたのですね
皆さん大役お疲れ様でした(まだ終わっていないけど)

  1. AIKA
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
終末の週末 :: 2014/11/29(Sat)

いよいよ最後の週末ですね
もう今後休日にプレイできないと思うと寂しいですね

最後の週末だからなのか本日は緑の参加者がかなり多めでした
他国も同じように多そうでしたが・・・
11・29細道戦
大体3PT強の人数がいました
最近の戦争参加者の内、ほとんどの人が来ていました
マーシャル・アルコンが勢揃いで参加しているのを見るのはすごく久々な気がします
緑がロイヤル国になってしまったので、黄色との同盟も切れてしました
ぼっち状態で最後を迎えるのかな・・・?


気のせいかもしれないのですが、95名誉を着ているとすごく狙われる気がしたので思い切って見た目を変えてみました
黄昏+75U見た目
黄昏防具一式+75U武器
黄昏はアイリスさんからいただいたヘスティアの欠片から入手しました
何度も何度も申し訳ないです ありがとうございます
95名誉の5セット効果でお腹辺りが青く光っていますが・・・色と見た目的に気に入っています
まぁ結局ライン戦ではディスペルとかデバフがめっちゃ飛んできましたが・・・
近接職はやっぱり難しいです

  1. AIKA
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
1週間 :: 2014/11/28(Fri)

残り1週間ですね
早いものです

そして今日がイベント最終日だったみたいです
すぐにイベント第二弾が始まるのですかね?
イベント最終日:
8日24時の最後の狩り
花火が60個貯まったので交換したのですが頭4・手5が出ました
うーん 最初の頃に手に入れた防具で運を使い果たしたみたいですね
武器10以上を出したかったのでちょっと残念
濃縮で頑張ってあげてみますかね~

最近ラグがひどくなっています
GT移動後、他の人が他国GTについた5秒後くらいにようやく動けるようになるためその時点で既に本隊から置いて行かれます・・・
もうちょっと快適にプレイしたい



あとこの記事で一年と半年ぶりに一ヶ月で二桁更新しました
わ、わーい・・?

  1. AIKA
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
ウォリア :: 2014/11/25(Tue)

黄色と同盟中
短い間ですがよろしくお願いします

結構前から気になっていた黄色のとある方・・・誰の別キャラなのだろうかと思っていたのですが昨日ようやくわかりました
いつの間にか黄色に行っていたのですね
連合の人に「今さら・・・」と言われてしまいましたが、終了までに知ることができて良かったです


昨日の戦争は後半の黄色祭壇防衛戦から参加したのですが、すごく楽しかったです
やっぱり防衛はいいですね(置いて行かれることがないので・・・)
細道での交戦中、ダムもフィアーもシャウトもCTが終わったのでダム発動して突っ込んでみたのですが、即効でディスペルが飛んできてバフが全部吹っ飛んでいきました・・・
PTのプリの方の支援のおかげでなんとか生き延びることはできるのですが、ウォリの立ち回りって難しいですね
相手するとものすごく強いウォリですが・・・自分では扱いきれないのかな
ライン戦で生き残って暴れているウォリの人達のすごさを改めて知りました




指揮部屋の会話が色々カオスでとても楽しい


リィナさんと久しぶりに会うことができました
久しぶりの人と会うとやっぱり嬉しくなりますね

アスレルさんINをはよう

  1. AIKA
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
前のページ 次のページ
