桜舞う頃に





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
12レイド パラなし :: 2012/06/24(Sun)

昨晩12レイドに行ってきました
戦争中にパラを持ってかれるというまさかのアクシデントもありましたがスナは5人いるからクリアできるかなーとか思っていたのですが・・


甘かったorz

一回目:デスネルの不発が相次ぎHP60%で崩壊
二回目:前半は調子がよかったが後半崩れ始め15%で崩壊
三回目:ようやく成功


12レイドパラなし完成
SSはクリアした三回目(だった気が)


パラあればスナが5人いればかなり余裕、4人でもいけることはないという感じでしたがパラないと6人いないと運ゲーになりそうですね・・
でもこれってどうなんでしょうねー
聖物がない状態で12人中6人スナがいないとクリアできる確率が運だよりって・・(以前も同じこと言いましたが)
もうちょっと雑魚mobの湧きの数を減らせば解決すると思うんですけどねー
NMとかDGの人も連れて行きたいのに盾1・ウォリ2・プリ2とスナ6で空きは1 プリ3だと他職の入る余地なし
うーん

あ ちなみにドロップはNMの生命防具でした
需要はあるとは思いますが・・(ノ∀`)




流星装備のOPをクリ抵8&クリダメ減6%に変えようとせっせと勲章を貯めて昨日実行しようと思ったのですが・・
光るバイザンを用意し忘れた・・orz
一個280円なので5個で1400円かぁ
ゲームマネーだと50mは最低でもかかるんでしょうね~
うーん どうしようかな・・
誰か安値でマケに流してくれないかなぁ

  1. AIKA
  2. | trackback:1
  3. | コメント:0
<<国王 | top | アップデ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://21573268.blog.fc2.com/tb.php/99-94331257
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【12レイド パラなし】

昨晩12レイドに行ってきました戦争中にパラを持ってかれるというまさかのアクシデントもありましたがスナは5人いるからクリアできるかなーとか思っていたのですが・・甘かったorz...
  1. 2012/06/25(Mon) 22:26:00 |
  2. まとめwoネタ速neo
