桜舞う頃に





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
均等に :: 2012/06/20(Wed)

昨晩のBSQ

青17人(自分含む)    赤20人にて人数が均等になるように待機中
赤チームには緑の連合メンバーが固まり中
まぁVCとかで繋がってるだろうし連携も取りやすいだろうから固まってるんだろうなぁ
とか思ってたら緑の元連合メンバー二人が参加

入るやいなや青→赤へ瞬時に移動

・・・うん
まぁVC繋がってるだろうし連携も・・(ry

それでも・・

人数調整くらいはしましょうよ(ノ_< ;)

この出来事以前に赤チームにいて動かなかった方達もそうなので一概にこの二人だけが悪いとは言いませんがお願いですから人数合わせて・・
いやほんと・・

ちなみに試合はというと負けはしましたがかなり互角な戦いで満足でした
始まる前のこれさえ無ければなぁ・・




最近クルセでBSQに参加しています(`・ω・´)
インサイトやホールドしても流星落ちるのでとにかくスキルを使いまくってます
スキル使用で同じく効果が発動するのなら冷気クルセもいいなぁ

それとプロテの優秀さに感動したのもあるかな

NMだとデバフがモロに来て、動けなくなったらフルボッコにされるので喰らう=死亡といつも思ってます(フィアー12sなんて喰らったら・・もう・・orz)
でもクルセなら(約)12回もデバフを防いでくれるので動き回れます!
ファシオン抽出切れるまでは堪能します




クルセやってて(殴り合って)強いなぁと感じた人

・924さん ・つくだ煮さん
憧れのお二人、硬い、痛い(・ω・`)

・鬼龍闘魔さん
硬い(・ω・`)

・Dependenceさん
ものすごく硬い&かなりHPが多い(気がする)
どんな装備してるのか気になる・・

やっぱり硬いクルセは驚異です
NMやっててもクルセやっててもとにかく怖い

実はもう一人強いな~と思った人はいるのですが↑の記事で人数多いほうへ行った人なので(過去にも何度か同じことしてるんですよね・・)憧れはありませんね・・


  1. AIKA
  2. | trackback:1
  3. | コメント:2
<<アップデ | top | 踏み台>>


comment

No title

多分違う人と誤解されてると思う
他人の装備見れるらしいから
見たらわかりますよ
ちなみに75キャップの時から
装備強化変わってません(*゚∋゚)
  1. 2012/06/22(Fri) 22:44:58 |
  2. URL |
  3. No924 #-
  4. [ 編集 ]

No title

ご謙遜を

いいのです
自分にとっての憧れということにしておいてくださいな
  1. 2012/06/24(Sun) 16:50:23 |
  2. URL |
  3. 銀桜 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://21573268.blog.fc2.com/tb.php/97-508ab593
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【均等に】

昨晩のBSQ青17人(自分含む)    赤20人にて人数が均等になるように待機中赤チームには緑の連合メンバーが固まり中まぁVCとかで繋がってるだろうし連携も取りやすいだろうから固ま...
  1. 2012/06/22(Fri) 14:25:31 |
  2. まとめwoネタ速neo
