桜舞う頃に





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
踏み台 :: 2012/06/19(Tue)

カウンターが異様に伸びててビックリ

なんでこんなに伸びてるのかなぁと思って候補をいくつか挙げてみることに

①最近更新率高いから見に行くかぁ
②暇だからブログを徘徊するかぁという人が偶然大量にきた
③現在HOTなブログのリンクがあるからここ経由で見に行くかぁ


・・・③でしょうかねぇ
・・・つまり・・たんなる踏み台・・orz

まぁ、別の目的で来た方も多いのかもしれませんが、たくさんの来訪ありがとうございます
嬉しいような悔しいような・・w




ここ数日アリーナで

戦闘中 
死亡→10s待機で復帰待ち→残り3sとかでキャラがなぜか吹き飛ぶ→また最初から10s待機

というのがほぼ毎回のように起きています
カースの攻撃の余波とかで吹き飛ぶのかな?
戦線復帰に遅れるのでバグなら直ってほしいなー

それと・・
試合終わったらいい加減ミラージュ消しましょうよ・・
味方がスパスパ切られる音、あまりいいものじゃないので・・

  1. AIKA
  2. | trackback:1
  3. | コメント:2
<<均等に | top | >>


comment

No title

ブログ楽しみに待ってますよ!
  1. 2012/06/20(Wed) 19:36:15 |
  2. URL |
  3. たいちゃん #-
  4. [ 編集 ]

No title

わー ありがとうございます
そう言ってもらえると嬉しいです

中身のないブログですがどうぞお付き合いくださいな
  1. 2012/06/20(Wed) 22:50:02 |
  2. URL |
  3. 銀桜 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://21573268.blog.fc2.com/tb.php/96-6dddf2c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【踏み台】

カウンターが異様に伸びててビックリなんでこんなに伸びてるのかなぁと思って候補をいくつか挙げてみることに①最近更新率高いから見に行くかぁ②暇だからブログを徘徊するかぁとい...
  1. 2012/06/21(Thu) 06:18:06 |
  2. まとめwoネタ速neo
