桜舞う頃に





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
:: 2012/06/18(Mon)

新しい国王が先日誕生したみたいですね
紫の方のブログやしたらばを徘徊してみたのですが、内部でいろいろあったんですね・・

今まで国王をやった人はどんなにすごい人でも必ずといっていいほど誰かしらには叩かれていました
国のために戦果を上げれば他国に叩かれ、戦果が上がらなければ自国民に叩かれる
何が言いたいかというと完璧な人はいないのでリラックスしてやってくださいということです~(随分と上から目線な発言だ(ノ∀`))
マーシャルってほんとに大変なんでしょうねぇ(遠い目

新しく国王になったみなみぃさん頑張ってください
(敵国民ですが)応援してます



追記
みなみぃさんのブログで見かけたコメント

「新規はだまろうか」

・・うーん
書いた人はひとまず落ち着きましょうか・・

古参はいなくなってもらっても全然構いませんが(全員はいなくなるとさすがに困りますけどね)、新規居なくなったら過疎まっしぐらですよね?
こんな感じで新規拒絶な雰囲気を醸し出してるからこのゲームは人口が増えないのかなぁ・・
新規は大切に(/ω\)

  1. AIKA
  2. | trackback:1
  3. | コメント:0
<<踏み台 | top | 昨日のBF>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://21573268.blog.fc2.com/tb.php/95-7a45b838
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【紫】

新しい国王が先日誕生したみたいですね紫の方のブログやしたらばを徘徊してみたのですが、内部でいろいろあったんですね・・今まで国王をやった人はどんなにすごい人でも必ずといっ...
  1. 2012/06/20(Wed) 12:45:24 |
  2. まとめwoネタ速neo
