桜舞う頃に





スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
昨日のBF :: 2012/06/17(Sun)

昨日の23:30のアリーナ後、ふらふら~とBFに行ってみると24BFを行なっていたのでクルセで参戦することに。
青チームに入ってみたのですがなにやら青が連敗しているみたいで青側チャットで不満の声が・・
とりあえずもう一回やるとの部屋長さん(青チーム)の声に皆さんが準備を始めスタート

うーん とにかく相手方のウォリが強烈でしたね
3~4人相手にウォリがいたのでプロテがなくなったらフィアー・シャウト地獄
12秒何も出来ないとか鬼畜ですね(ノ∀`)
というかフィールド狭くてガードできる職以外は嫌でも喰らいますね(ノ∀`)

結果0-60くらいだったかなぁ
完敗でした

その後部屋を作り変えそうという発言もあったのですが続けざまに試合開始
またしても敗北

んー
部屋長さんを責める気はないです
部屋の外で待機待ち状態の人も7名ほどいたので抜け→入ってのメンバーシャッフルもできませんし、作り替えたとしてもまた同じようにどちらかのチームが圧勝して結果的に何も変わらないかもしれませんしね・・
なにより勝ってるチームの人は名誉点が現在2倍で美味しいと思うので抜けようとも思いませんでしょうし・・(自分もおそらく相手チームにいたら抜けないでしょうね)
現状のBFではどうしたってこのようなことは起きてしまいますよね・・ウーン

なのでこういう時にメンバーのランダムチェンジ機能があればなぁ、とか昨日は思ってました
部屋長が試合終了後に一度だけ使用可能(何度でも使えると部屋長に有利になってしまうメンバーになる可能性があるため)
というボタンでも作れば変化があって楽しいかなぁとか妄想してます

これを作ったからといって必ずしも公平になるとは限らないし、また新たな問題が出てくるかもしれません
でも・・やっぱりあってほしいなぁ





本日も24レイドに連れて行ってもらったのですが、初めて参加されるという方が二名ほどいたようでSQのみなさんが懇切丁寧に教えてました
初心者思いのいいSQでしたね~

さて24レイドで気をつけなければならないのが二層にいるロックグラインダー
75%で反射バフ
50%で吸収バフを使ってくる
うざったい厄介な敵です
反射と吸収のバフアイコンはこちら↓
ロック反射完成
一番左端にある青色の・・モヤモヤしたのが吸収バフ
その右隣の赤いイモリのようなものが反射バフです

物理・NMで攻撃する人はオートは切って攻撃しましょう

他のボスは南にいかず、近寄らなければ大丈夫(だったはず)なのであとはドロップするように祈るだけです


今日はリゴルからウォリ黄昏武器が出てましたね オメデトーございます
来週も行けるといいな

  1. AIKA
  2. | trackback:1
  3. | コメント:2
<< | top | 英雄>>


comment

No title

ランダム機能あったらいいよね
せめて職のバランス一緒ならいいのに!!
( *'∀)
  1. 2012/06/18(Mon) 04:58:55 |
  2. URL |
  3. ふわ~り♪ #-
  4. [ 編集 ]

No title

職のバランスが毎回取れればランダム機能なんて無くても全然構わないのですがそれを行うのが厳しいですからね~

実装されないかなぁ
  1. 2012/06/18(Mon) 23:49:36 |
  2. URL |
  3. 銀桜 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://21573268.blog.fc2.com/tb.php/94-6ec521c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【昨日のBF】

昨日の23:30のアリーナ後、ふらふら~とBFに行ってみると24BFを行なっていたのでクルセで参戦することに。青チームに入ってみたのですがなにやら青が連敗しているみたいで青
  1. 2012/06/20(Wed) 12:45:26 |
  2. まとめwoネタ速neo
