桜舞う頃に





スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
英雄 :: 2012/06/16(Sat)

これでようやく胸を張ってこの称号を付けれる(気がする)

アリエラ英雄完成
ようやく・・
英雄だァァァァァァァァァ
・・見にくい?ごめんなさいSS撮るの一瞬遅れました(ノ∀`)

いやー大変だった
Hなら一周5~6分でいけるのですがそれでも一週間前までは残り30週でしたからね・・
ちなみに画像はE1アリエラ
沈黙が痛すぎてPD張れないwおまけにMP枯れるw
パラが2になればもっと楽に・・ならないか

ひとまずこれにてアリエラの目標は達成です
今手持ちに雷鉄が8個あるので@2個取りに行ったらもうしばらくはアリエラにいかないだろうなぁ
ファシオンの欠片厚めには行くかもしれませんが

多分シルハでは取らない(取れない)でしょうねこの称号・・



昨晩公式HPにちっちゃくFBが湧いてるかも!?とか書かれていたのでラキアを走り回ってみました
結果↓
E6ワルケニ2匹完成
Σ(・ω・ノ)ノ!?
見えにくいですが二匹重なってます
ソロで倒せるかな~とか思って突っ込んでいってみたらミラージュ&ブラッド状態なのに即死でした(ノ∀`)
どうやらE6ワルケニみたいだったのでシャウトで討伐PTを募集
2PT集まっていただき無事倒せました
ドロップは・・雷鉄ェ

お次はこちら
マリック二匹完成
ミルザデビル内部にて守護神となっていたスーパーマリック(スパーから直ったのね・・)二匹
3PTで挑むも2匹相手に壊滅
一匹ずつ釣って1SQでたこ殴り
ドロップは・・廃坑ヘルの鍵(ノ∀`)と称号かな?

大勢で強いmobを相手にするのって楽しいですねー
FBなんて最近はソロで倒してばかりいたから(ラキアの一部のFBのみですが)またいつかやりたいですね

最後に・・
ワルケニもマリックも
FBじゃないですね(苦笑)

  1. AIKA
  2. | trackback:1
  3. | コメント:0
<<昨日のBF | top | 経験値>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://21573268.blog.fc2.com/tb.php/93-26c55ec5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【英雄】

これでようやく胸を張ってこの称号を付けれる(気がする)ようやく・・英雄だァァァァァァァァァ・・見にくい?ごめんなさいSS撮るの一瞬遅れました(ノ∀`)いやー大変だったHなら
  1. 2012/06/20(Wed) 04:57:38 |
  2. まとめwoネタ速neo
