桜舞う頃に





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
経験値 :: 2012/06/14(Thu)

経験値が緑は1.5倍になりましたね
メンテで8倍修羅が85まで使用できるのは修正されたのかな?
そうじゃなかったらもういっそ全員85まで12倍とか16倍にしてくれてもいいんですよ、運営さん?
狩りがダルい~



アリーナ
放置・・たまにだけどまだいる・・orz
たまたまフリーズして動けないとか実装当初あったフィールドにはこれたけど動けないとかだったらまぁ仕方ないかと思うのですが放置は勘弁して欲しいです

でもまぁ楽しいので大概の試合は満足してます
昨日の一戦で198・200で負けたのはすごく悔しかったなぁ
あそこで死ななければ・・あそこでキルとっていれば・・と後悔
勝った側は嬉しかっただろうなぁ 

最後に
試合が終わったあとにミラージュ貼ってテレポに突っ込んでくるクルセは自重してくださいな
たまたまなら仕方ないけど・・
それと喰らってる人も避難しましょうよ・・
自分は霧貼ってからテレポ行くようにしてます(ノ∀`)


  1. AIKA
  2. | trackback:1
  3. | コメント:2
<<英雄 | top | ブログ>>


comment

No title

アリーナ終わってからも殺されること、自分も何回かありました。今日も死にましたw 

殺されるのは慣れてるのですが、終わってから殺されると、復活まで待ってからテレポにのることになるので、かなり時間がかかります。死ぬ時は、アリーナ終わりで警戒せずまっすぐテレポに向かっている状況なので、逃げる暇もなくあっという間です。

あれってミラージュだけなのでしょうか。
  1. 2012/06/15(Fri) 02:29:42 |
  2. URL |
  3. めけぷさん #-
  4. [ 編集 ]

No title

戦闘が終了すると攻撃スキルが使用できなくなるので他人に攻撃できるのはおそらく終了間際に発動させたミラージュのみかと・・

近くで斬撃音が聞こえたらすぐ逃げましょう
プリなら終了と同時にシールド貼るのもありかと
  1. 2012/06/16(Sat) 19:17:28 |
  2. URL |
  3. 銀桜 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://21573268.blog.fc2.com/tb.php/92-c5359de1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【経験値】

経験値が緑は1.5倍になりましたねメンテで8倍修羅が85まで使用できるのは修正されたのかな?そうじゃなかったらもういっそ全員85まで12倍とか16倍にしてくれてもいいんですよ
  1. 2012/06/19(Tue) 01:25:38 |
  2. まとめwoネタ速neo
