桜舞う頃に





スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ブログ :: 2012/06/12(Tue)

このブログを始めてからそろそろ5ヶ月ですね~
毎日のように60人くらいの方が来てくれて書いているこちらとしては嬉しい限りです

唐突に自分の今までに書いた記事を全て読み返してみたのですが・・
ものの見事に薄っぺらい記事しかなかったですねorz
しかも半分くらいが愚痴記事でこれはひどいって自分で思っちゃいました(ノ∀`)

でもまぁ自分が頻繁に見に行きたいと思うブログは
・更新がこまめに行われる人のブログ(AIKAだと4名くらいが該当するかなぁ)
・内容が面白いブログ(こちらは5名くらいかな)
ですかね

自分ではどうあがいても後者のブログは書けないのでとにかく更新はするようにしてます

質より量です
いいんです、物量で勝負するのです(ノ∀`)

こんな感じで中身のない記事をAIKAをプレイしている限りは書き続けていこうと思っているのでこれからもどうぞよろしくお願いします( *・ω・)*_ _))



追記
AIKAで一番面白いと思った某○○○煮さんのブログ
更新まだかなぁ(・ω・`)
ハードル上げると余計に書きにくくなっちゃうかな(ノ∀`)


更新されてましたね(ノ∀`)

  1. AIKA
  2. | trackback:1
  3. | コメント:0
<<経験値 | top | 狩り>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://21573268.blog.fc2.com/tb.php/91-c98f2a0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ブログ】

このブログを始めてからそろそろ5ヶ月ですね~毎日のように60人くらいの方が来てくれて書いているこちらとしては嬉しい限りです唐突に自分の今までに書いた記事を全て読み返して...
  1. 2012/06/12(Tue) 18:29:26 |
  2. まとめwoネタ速neo
