桜舞う頃に





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
70U :: 2012/06/10(Sun)

少し前のことですが

クルセ流星完成
こんなものをとある方から売ってもらいました

中身の装備はこれ


クルセ流星2完成
「今更70Uかいw」とか「それ買ったお金にもうちょっと足せば80Uも買えただろうに・・」とか言われましたがいいのです 
他に欲しいモノがないのです
後悔は・・うん・・してないです・・ハイ・・
それに80Uなんて武器だけで1Gの世界ですし、そのあとの強化・ギアコアのことを考えたらこれで十分満足です
というかもう抽出での強化なんてしたくないのです・・
これからはOPを上位のものに変えたり濃縮で強化することに専念します

ちなみに性能はというと
隕石が降れば強いです
降らないと・・弱すぎです・・orz

名誉と比較するとクリがかなり低いですね
業火(アニバ2ndなんてないのです)と火プラン装備でようやくまともにクリが出るようになりました
マウントも猫にすべきなのかな・・
でも制作マウントいるし・・うーん

それと気のせいかミスが多いです
ライカンEのボスにmiss連発します
たまに隕石もmissでてるのは気のせいだと思いたい・・



まぁそれで、どれくらいの強さなのか気になって昨日久々にクルセで監獄H6行ったり
流星監獄H完成


12レイド行ったのですが
流星12レイド完成
監獄をクルセで行くのって大変ですね
ファレル戦でアステル詠唱中にFA攻撃しに行かれると(´・ω・)ってなります・・
火力の方はもう少しタゲ調整を・・
監獄はNMで行くものですね

12レイドは・・
盾・・楽すぎ・・
タゲ固定してスキル撃ってCT毎にアステルやミラージュするだけ・・
12レイドは盾で行くものかな


狩りも流星だと楽しいです
隕石落ちるとヽ(・∀・)ノ♪状態です
でもしばらくはIDこもることになりそうですけどね




  1. AIKA
  2. | trackback:0
  3. | コメント:4
<<狩り | top | BF>>


comment

No title

火力自重します(´・ω・`)
  1. 2012/06/11(Mon) 13:02:07 |
  2. URL |
  3. かいちょ #6jDYROAc
  4. [ 編集 ]

No title

お願いします(´・ω・`)
  1. 2012/06/11(Mon) 19:12:27 |
  2. URL |
  3. 銀桜 #-
  4. [ 編集 ]

No title

ブログデビューいただきました(・ω・)
もうちょっとLVあがったらIDとか戦争とかいろいろ誘ってください
あ、むしろ養しょk(アーメンテハヤクオワラナイカナー
  1. 2012/06/13(Wed) 09:24:45 |
  2. URL |
  3. らあく #-
  4. [ 編集 ]

No title

80までは12倍なんですからそれまでは頑張りましょ~

IDや戦争は・・まぁまたそのうちに行きましょう
  1. 2012/06/14(Thu) 18:42:02 |
  2. URL |
  3. 銀桜 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://21573268.blog.fc2.com/tb.php/89-e16f841f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
