桜舞う頃に





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
BF :: 2012/06/06(Wed)

昨晩久々に6:6BFアクロハイマに参加しました


             


自分の弱さにうちひしがれただけでした(ノ∀`)

戦績が3キル11デスや
1キル9デスとかNMのスコアじゃないですね・・

まぁDSあっても3発で消し飛ぶくらい柔らかいので当然と言えば当然かと・・

戦ってみての感想は某紫のNMさんがやばかったっていうことかなぁ
DEPはかすったら即死
ミサイル一発喰らっただけでMP枯れ&HP60%削られるとか・・
火力インフレェ

んー あとは・・
ウォリのフリーダム自重してください(笑)
かなり本気で・・orz

というわけで火力インフレ対策のため、クリダメ減少を本日、大枚はたいて入れてみました
今更!?とかは言わないで・・

アリーナとかBFで生き残り率上がればいいな

今日は疲れていたので戦争には出れませんでしたがなんだかデビルがカンカン鳴ってましたね
結構ギリギリだったみたいで見ている側としては面白そうだな~って思ってました

必死に防衛する戦争に久々に出たいなぁ


  1. AIKA
  2. | trackback:1
  3. | コメント:3
<<70U | top | うーん・・>>


comment

No title

戦争で勝ち馬できるんだし、強化もBFも通う必要もないと思っちゃいました。
  1. 2012/06/08(Fri) 18:01:27 |
  2. URL |
  3. 緑じゃない人 #-
  4. [ 編集 ]

No title

6部屋は装備もPSも高スペックな人ばかりですからねぇ。
ただ立ち回りとかPTとしての動き方とかも重要でつ。

戦争とはまた違う面白さがあるんで。
どんどん参加して経験積むのがいいと思います(・∀・)ノ
  1. 2012/06/09(Sat) 04:09:02 |
  2. URL |
  3. 狂屋 #-
  4. [ 編集 ]

No title

言おうと思ってた事を狂屋さんに言われてしまったorz


緑じゃない人さん>「戦争にはない面白みがある」それがBFだと思うのです
一緒にBFを楽しみましょ(=-ω-)ノ


狂屋さん>やっぱり立ち回りって重要ですよね・・
なんでもかんでも突っ込んめばいいやとか思ってる自分のこの性格をまずは何とかしなければ・・
  1. 2012/06/09(Sat) 10:16:04 |
  2. URL |
  3. 銀桜 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://21573268.blog.fc2.com/tb.php/87-7ffa2f2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【BF】

昨晩久々に6:6BFアクロハイマに参加しました             が自分の弱さにうちひしがれただけでした(ノ∀`)戦績が3キル11デスや1キル9デスとかNMのスコアじゃ
  1. 2012/06/09(Sat) 03:39:30 |
  2. まとめwoネタ速neo
