桜舞う頃に





スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
うーん・・ :: 2012/06/05(Tue)

某板にて紫をたたいてるコメが目立ちますね・・
かつての5国時代でやりすぎた連中はほとんどいなくなってあの時他国のヘイトを高めた人とは無関係な人がたたかれてる現状
「戦争だから」「他国叩いて何が悪い」とはいうものの、いくらなんでもやりすぎかと
今、某版で紫を叩きまくってる側(緑・・なのかなぁ)がかつての紫のようだなぁ、と自分には思えてしまいます・・

自分にとってもたしかにかつてのレオポPvP可能時代は一部の紫のスナがほんと~にうっとうしかったです
でも今じゃその連中もいなくなってスッキリしているので紫に対しては特にヘイトとかはないですね(あ 執拗にデビルをカンカンしてくる人に対してはイラッときますけどね・・)


・・ちょっと話が変わりますが本日の21:30~行われたアリーナは(勝ったおかげかもしれませんが)すごく楽しかったです
国を問わずみんなで一致団結して戦かっていたおかげかもしれませんね
ちなみに、これの一つ前のアリーナは−30くらいの大差で敗北したのですが、こちらでの試合はやれるだけのことをやって負けたので負けたあとももやもやせずにすみましたね

まぁ何が言いたいかというと
勝ち負けとか利益にこだわらず楽しんで戦いましょう
ということです

これを果たしてくれる一番の場所はやっぱりBFでしょうかね~(最初に立つ、勝ち負け・名誉点稼ぎを目標とするBFではなく終盤にできる純粋に戦いを楽しみたい人が集まるBFのことです)
一歩も譲らないBF・・ 数回しか未だに体験したことがないですがあの感覚は好きですね

でもでも上のように行かないのが戦争(むしろ上のようにことが進んだら戦争なんてなくなるでしょうね)
だったら!
負ける時も最後まで徹底的にあがいてみましょう
旧青国時代に祭壇を3国だか4国の波状攻撃から守った時は燃えましたね~
今となってはあんなことを経験できないでしょうが・・
いっそ紫に亡命・・うーんでも今のレギとお別れするのもちょっと・・うーんでもギリギリの戦いがしたい・・うーん
とにかく紫さんも全力であがいてみせましょ!

・・他国にいる自分が言ってもイヤミにしか聞こえませんが
きっとそのうちに報われるはずです(投げやり・・)

・・以上、緑に住んでいて勝ち馬全開な自分が説得力0の駄文をダラダラとお書きしました

ん~それにしてもなんて文章力のない記事だろう・・(苦笑)

あ 記事読んでイラっときた紫の人には先に謝っておきます 
ごめんなさい


  1. AIKA
  2. | trackback:1
  3. | コメント:3
<<BF | top | 24>>


comment

No title

"勝ち負けとか利益にこだわらず楽しんで戦いましょう"
まさにこれだよね!
イヤミには全然見えないしすごくいいと思いますです
  1. 2012/06/06(Wed) 01:16:20 |
  2. URL |
  3. れみりあ #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

No title

同感です・・
いつだったかなあ・・紫さんのミルザ全部抜いて(安置配布済でしたが)自国に戻り、そして必死に抵抗しようとして緑に沸いた紫さんをゲートで封鎖してました。
ホルダーもゲート出てまるで嫌がらせの様に・・・自分もなんとなくゲート周辺で見てましたが、なんとも・・言えない光景でした・・・強かったら楽しいとは必ずしも言えませんね・・・
  1. 2012/06/06(Wed) 06:43:31 |
  2. URL |
  3. 元青民クルセ #-
  4. [ 編集 ]

No title

>れみりあさん
ゲームをやる上で一番大切なのってやっぱり「楽しむこと」ですもんね~
楽しむことの定義は人それぞれだとは思いますが・・



>元青民クルセさん
負けるより勝っていたい!勝っている方が楽しい!とほとんどの人が思っているでしょうし、そうであり続けたいと願いますよね
自分も青国から緑国に行ったので今まで負け続けていた立場から一転、勝つ立場になった時はやっぱり楽しかったですね
もちろん今でも楽しいですけど・・なんだかちょっとだけ・・気持ちがもやもやするんですよね

三国が均等になったらこの気持ちも晴れるのかな
(とかいいつつ動かない自分も自分ですが・・)
  1. 2012/06/07(Thu) 22:47:09 |
  2. URL |
  3. 銀桜 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://21573268.blog.fc2.com/tb.php/86-0dfe6108
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【うーん・・】

某板にて紫をたたいてるコメが目立ちますね・・かつての5国時代でやりすぎた連中はほとんどいなくなってあの時他国のヘイトを高めた人とは無関係な人がたたかれてる現状「戦争だか...
  1. 2012/06/08(Fri) 17:25:37 |
  2. まとめwoネタ速neo
