桜舞う頃に





スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
狩りレイド :: 2012/06/03(Sun)

経験値二倍がきたので一応狩ってるのですがルイナスとか撃ってるとMPがカツカツになるのでもっぱらメテオ狩りです
何が言いたいかというと・・・
今こそ生命着たいorz
狩りやIDでは重宝するんですよね・・
戦争では着てるとなんだか周りからのヘイトが上がるらしくあっという間にデバフで固められ蒸発しますが(ノ∀`)





今週の12レイド
盾は久々にINしたオペさんにやっていただくことに(自分はCT)
そして12レイド要のスナなのですが・・なかなか集まらなくてほんとに焦りました
なんとか4名来てもらえることになったのですがお一人CTの方がいてスナ3人・・
クリアできるか不安で仕方なかったですが

6・3 12レイド完成

できました(ノ∀`)
デスネルの命中率がものすごく高くて意外とさっくりいけました
そしてそして光二個とディテさんに現物DROP
中身は黄昏ウォリだったとか おめでとうです

それにしてもほんとにスナが集まらなくて弱りました・・
固定PTで行く人がだいぶ決まってきてしまっているせいか野良で来てくれるからが少ないんですよね・・
今緑には良聖物があるおかげでスナの数が多少少なくてもクリアできるということが今回で分かったのですが大体のPTはスナが4~6名で行ってるんですよね・・
全入場人数の約半分を一つの職で埋めないとクリアしにくいってどんだけ偏ったIDなんですか・・
時代はまさにスナの時代なのですかね~
自分もスナ育てようかな・・




最後に

緑国の方々へ
レイド募集のシャウトを何度も頻繁にして申し訳ありませんでした
メンバーが集まらない焦りからあんな風になってしまいました
以後気をつけます( *・ω・)*_ _))


  1. AIKA
  2. | trackback:1
  3. | コメント:0
<<24 | top | バフ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://21573268.blog.fc2.com/tb.php/84-4c35ab61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【狩りレイド】

経験値二倍がきたので一応狩ってるのですがルイナスとか撃ってるとMPがカツカツになるのでもっぱらメテオ狩りです何が言いたいかというと・・・今こそ生命着たいorz狩りやIDでは重宝
  1. 2012/06/03(Sun) 07:45:19 |
  2. まとめwoネタ速neo
