桜舞う頃に





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
欲しいもの :: 2012/05/31(Thu)

全地域・全lvに対して経験値2倍きましたね
さらに一日クエの8倍修羅もlv80まで適用されるようで80未到達の方は頑張りどきですね(`・ω・´)
自分のサブプリも頑張ろう(`・ω・´)



欲しいもの
・クルセ70U防具一式 欲しい順番 冷気=流星≧突風
単純にどれになっても火力面は増加すると思うのですがやっぱり舜発火力抜群の流星と強力デバフの冷気に憧れますね~

・クリパワー(武器)
8でも10でもどちらでもいいので欲しいですね NMの武器に入れたいです
10%のをいれたら現在10kダメが単純に10%増加して11kになるのかな
でもちょっと高めなので色々と迷いますね



・NM用マウント
課金マウントにすべきかガチャマウントにすべきか
本日マケ見たら70mでガチャマウントが出てたんですよね~

見た目    ガチャ<課金(猫も可愛いですがやっぱり龍が欲しいかもです)
お手頃価格  ガチャ<課金(課金はゲームマネーで40mくらいでしょうか・・うーん)
能力     ガチャ>課金(ガチャの方が火力的には上がるんでしょうね~)

どうしようかなー
迷うなー



・NM用アクセ
現在はクルセの業火(笑)を使ってるのですが(クリ確保のため)やっぱりクリとクリパワーが上がるアニバ2ndが合うんでしょうかね・・
でも今だと1stとセットで安くても400mはかかるんでしょうね
今度2ndが販売した時に売ってもらおうかな~(販売・・しないだろうなぁ)


全部揃えるとなると  クルセ70U一式   500m~1G
              クリパワー      80~150m
              マウント        40~80m
              アクセ         400m


(=-ω-)むぅ
クリパワーは監獄Eに行くか連れて行ってもらって自力で出そうかな




気になったこと
一日クエで配られる8倍修羅
lv80まで配られるようになったそうですが修羅の説明にレベル制限は書かれてませんでした
81~でもそれまでに貯蓄しておけば8倍修羅使えるんでしょうかね~
スタック数が一個になったとはいえ、もしそうなら80までにコツコツ貯めて81~使って一気に!
・・・とかなったら今頑張ってる人になんだか申し訳ない気が
運営さん 明記お願いします(`・ω・´)






  1. AIKA
  2. | trackback:1
  3. | コメント:2
<<バフ | top | レベリング・・>>


comment

No title

使えるらしいですよ(゚Д゚)!!
運営に問い合わせました(゚Д゚)!!
  1. 2012/05/31(Thu) 17:06:41 |
  2. URL |
  3. (゚Д゚)!! #-
  4. [ 編集 ]

No title

>(゚Д゚)!!さん

やっぱり使えるのですか・・

運営の今後の対応に期待するしかなさそうですね
  1. 2012/05/31(Thu) 17:49:12 |
  2. URL |
  3. 銀桜 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://21573268.blog.fc2.com/tb.php/82-4eb779a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【欲しいもの】

全地域・全lvに対して経験値2倍きましたねさらに一日クエの8倍修羅もlv80まで適用されるようで80未到達の方は頑張りどきですね(`・ω・´)自分のサブプリも頑張ろう(`・ω・´)
  1. 2012/05/31(Thu) 02:51:22 |
  2. まとめwoネタ速neo
