桜舞う頃に





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
レベリング・・ :: 2012/05/28(Mon)

lv82や83のかたが次々と誕生してる中、皆様どのようにお過ごしでしょうか
私はというと未だに81の20%にもなってません(ノ∀`)ドウシヨ
でもレベル上げる原動力がないんですよね
NMは83になれば霧が強くなるから少しはあげようかなって思ってるのですがクルセは・・
チャージ?lv1でいいです
アフェクション?lv2すら取る気ないです 取るポイントないです
経験値3倍イベントきたら頑張ります(`・ω・´)


あー そうそう
前回のアップデでいろいろ変わったみたいですね

戦争のSQがSQLが先に移動すればSQが崩れず移動できたり(ただ、異様に重いので移動の度に数名落ちますが(ノ∀`))
24レイドでの釣り方が変わったり(壁が厚くなったって表現でいいのかな?)
前者のはSQLの負担が軽くなっていい感じなのですが後者のは・・以前より時間がかかるように・・
でもこれが普通だからこれでいいのかな




久々に封鎖戦に勝利していたみたいだったので微妙に残っていた魚を袋に変えに行きました
おそらく今回が裏森での最後の狩りになるでしょうね(龍が青文字になってました・・orz)

通りかかったお方と一緒に狩して無事10個に
裏森完成
結果はヒラAでした(ノ∀`)満足満足
ところでこのNM81スキル、氷が大きくなった気がするのはmobが大きいからなのかきのせいなのか・・
あと81スキルはもうちょっと音大きくてもいいと思うの・・ルイナスほどはいらないけど・・


とりあえず手伝ってくださったselesteさんありがとうございました(≧∀≦)

  1. AIKA
  2. | trackback:1
  3. | コメント:1
<<欲しいもの | top | クルセ81スキル>>


comment

你!做緊乜野啊''

呐呐~是驕傲嗎 哎,是不是驕傲嗎 好啊~啊啊 好啊~高Level.
你知道像你這樣的人叫做什么嗎?
你就是丑八怪 這個丑陋!…嗯嘿嘿…嗯嘿嘿…死啦 痴鈸
雖從這過鐘 這種都是偽裝 其實就是只偷内裤"嗯嘿嘿.
拜了 去死吧!
  1. 2012/05/30(Wed) 16:04:39 |
  2. URL |
  3. 甜猫~Aika by 嬌小媌 #WCSj23LI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://21573268.blog.fc2.com/tb.php/81-86a57d1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【レベリング・・】

lv82や83のかたが次々と誕生してる中、皆様どのようにお過ごしでしょうか私はというと未だに81の20%にもなってません(ノ∀`)ドウシヨでもレベル上げる原動力がないんです...
  1. 2012/05/29(Tue) 04:30:03 |
  2. まとめwoネタ速neo
