桜舞う頃に





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
クルセ81スキル :: 2012/05/26(Sat)

カレナのmobでちょっと検証

オートガードM(lv7)   22%の確率で11%のダメカット
+ヘヴンリーシールドlv1  10%の確率で15%のダメカット
計32%の確率で26%カット

シールドなしのダメ 約210
シールドありのダメ 約115

100ダメの減少ですね・・

オート&シールド使用で50回被ダメ  ダメ115:37回   ダメ82:13回
うーん 4回連続でダメカットが行われたりしたこともあったのですがやっぱり発動率低い気が・・
某版ではオートガードの効果について「HPが約2、2%上がると考えればいい」とありましたがそうなるとこの二つを組み合わせれば約8%分のHP上昇かな
HP25kの人なら2000の上昇・・?うーん


結論
まだまだこれからもスキルのlvは上がるので何とも言えませんが
自分にとっては現状ではいらないスキルです
この二つのスキルに振るならリフレクションのレベルあげたいですしね
モーションは好きなんだけどなぁ 
普通に、「使用中は20%くらいダメカット」っていう効果だったら良スキルなのに・・




あ そうそうNMも無事
81NM完成
81になりました

早速81スキルを披露
81NMスキル完成
やっぱり強いです
このNMの防具と武器はまだまだ低強化なのですがそれでもかなりのダメージが出ます
強化するモチベーションが上がりますね



サブサブのプリの育成もちょこちょこやってます
でも修羅ないととてもじゃないけどやる気が起きない・・
アカデミーは楽しいです プリのスキルのいい練習になります
他国の人と一緒に行えるというのもgoodです


アリーナは・・ものすごく楽しいです
戦争とはまた違った正面衝突の大規模戦
クルセでもNMでも楽しめます
ただ・・発言ログからPTに拾えないというのは早く直してもらいたいですね
あ どうせだったらSQもログから拾えるように・・(ノ∀`)



そしてそして
久々の強襲戦
mobの色は・・変わってない・・
7軍くらいからようやく黄色・・
修正まだですか・・

デモ参加者が多かったので楽しかったです
9軍みたのは・・いつ以来だろうか
ただ・・みなさん先にハメスを倒してください><
あいつらで大概砲台壊されるんです><
あ でも吸収にはご注意を(ノ∀`)
久々に10軍見たいなぁ


最後に・・
明日は奪還戦♪

  1. AIKA
  2. | trackback:1
  3. | コメント:0
<<レベリング・・ | top | 85>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://21573268.blog.fc2.com/tb.php/80-49470712
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【クルセ81スキル】

カレナのmobでちょっと検証オートガードM(lv7)   22%の確率で11%のダメカット+ヘヴンリーシールドlv1  10%の確率で15%のダメカット計32%の確率で26%カット...
  1. 2012/05/26(Sat) 20:58:42 |
  2. まとめwoネタ速neo
