桜舞う頃に





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
釣り in カレナ :: 2012/02/01(Wed)

某日某場所にて

釣った金庫総数は1000以上、過去にはクリパワー結晶を手に入れた経験もある釣り界の巨匠(勝手に命名)ス○さんとの会話

私「金庫釣るコツ教えてください」
ス「ラキア最後の釣り場の餌でやるといいよ~」
私「でもあそこの餌ものすごく高いですし・・・」
ス「一束(1000個)釣っていれば10個は金庫手に入るよ」

これ聞いて心動いた私は早速餌を購入しにテルメスへ

ペンザの部品:一個1050G 1000個で1,050,000G
1mですね・・・うんやっぱり高い

今まではボアの毛(一個10G)でやっていたのですが金庫やほんとにごく稀にですが手紙も釣れたので他の餌でやろうとは微塵も思いませんでした
まぁでも買ってしまったものは仕方ないので金庫が出ることを期待して釣り場へ


結果
宝石金庫×7
天空の虹×11
・濃縮ファシオン×50
・業火のコア×48
・烈風のコア×49
・タイ×222
・緑ヘラ×262
・トビウオ×144
・各種ゴミ×207

使用竿:ミスリル竿
パーフェクト率:70~75%くらいかな
「パーフェクト率低っ」とかは言ったらダメです
言わないでください(/ω\)

金庫の出やすさはボアよりは高めだと思います(思いたいです)
ゴミ率も多少は・・・低いかな?
また、日によっても釣れる時と釣れない時があるので正直集計してもあまり意味ないかもなぁとか思ったり・・・(笑)
でもこういうのを書くのは好きなのでまたやれたらやりたいと思ってます

まずはパーフェクト率を上げないと・・・!

  1. 釣り
  2. | trackback:0
  3. | コメント:2
<<テンプレ | top | 魔剣モータルベイン>>


comment

No title

こんにちわ(*`・ω・)ゞ

この記事見て無性に釣りがしたくなりました・・・

部品1000個で釣った結果
虹6 金庫4 でした><
ゴミは少なめな印象ですね~!!

パーフェクト率は50%くらいだったかな・・下手くそ過ぎたです;;
  1. 2012/02/03(Fri) 10:55:39 |
  2. URL |
  3. ほひる #-
  4. [ 編集 ]

No title

ほひるさん>コメントありがとうございます

ゴミが出にくいと感じたのはやっぱり勘違いではなかったみたいですね

お互いにパーフェクト率を上げれるように頑張りましょう><
  1. 2012/02/03(Fri) 15:47:21 |
  2. URL |
  3. 銀桜 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://21573268.blog.fc2.com/tb.php/8-820650cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
