桜舞う頃に





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
85 :: 2012/05/26(Sat)

85名誉アクセも6000キルないと取得できないと知って愕然としました・・
85までlv上げる原動力のひとつが・・


まぁどうせ狩りなんてほとんどしてませんけどね(・ω・`)
ほかの人たちはどうやって経験値稼いでるんでしょうね
地上のクエは一通りやると12%分くらい貯まるそうです 覇王使って24%かー
一日クエもないですしアリーナで勝つくらいしか経験値がまとまって手に入りそうにないですね
勲章?30個消費で3%なんてもったいなくてちょっと・・

そういえばカレナの手紙ってlv制限80まででしたっけ・・?
手紙買いまくってる人があっという間にカンストするんだろうなぁとか思ってましたがそんなことなかったですね


5・24BF完成
昨日行われた、某・紫の有名NMさん主催のBF
久々のアクロハイマー
一戦目は戦力が偏ってたけど二戦目(SSの場面)は競り合ってて楽しかったです

それと・・NM81痛いです(ノ∀`)
やばいです
自分も早く覚えたいです
明日には覚えれると思うので早く使いたいなぁ


あ それと今月もきましたねガチャ
また80Uがががが
おまけに濃縮AAも特賞として商品化
直に期間限定販売しそうだな~
80U・クルセの一式が安く売ってたら買おうかな(ノ∀`)



おまけ
アヴィソス1完成
新ID・関門の入口
どんだけ並んでるんですかΣ(・ω・ノ)ノ

  1. AIKA
  2. | trackback:1
  3. | コメント:0
<<クルセ81スキル | top | え・・(・ω・`)>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://21573268.blog.fc2.com/tb.php/79-dec9feae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【85】

85名誉アクセも6000キルないと取得できないと知って愕然としました・・85までlv上げる原動力のひとつが・・まぁどうせ狩りなんてほとんどしてませんけどね(・ω・`)ほかの人...
  1. 2012/05/26(Sat) 04:07:50 |
  2. まとめwoネタ速neo
