桜舞う頃に





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
え・・(・ω・`) :: 2012/05/24(Thu)

結晶完成
・敵国被害減少46→敵国被害減少55
・クリ抵抗8   →クリ抵抗7
・回避5     →回避4
・移動4     →体力6

これはひどい・・
というか今後クリ抵8(勲章でも手に入るようになりましたが)や回避5がランダム箱で出ることはほぼ明らかなのに今回のこれ売れるんでしょうかね・・
自分だったら絶対に買わないな・・
でも近いうちにまた来ちゃうんだろうなぁ(=-ω-)はぁ



大型アップデートがきましたがクルセのスキルが思った以上に微妙・・
まだオートガードと合わせて%カットがどれくらいになるのか検証してないのではっきりとは言えませんが物防1200UPって・・150ダメだけカットかな
NMの81スキルがやばいのにこれはちょっと・・
砂のもけっこういいみたいですし、もうちょっとよくならなかったんでしょうかねこのスキル


あ それと苺sが復帰したそうなので生命セットを返却しました
生命じゃなくなって初めてわかる不便さ・・MP枯れorz
おまけに武器が現在呪われた杖(75Uの素材・無強化)なんです・・
75U作りたいのですがゼレニスの欠片が・・
2mくらいで買いたいなぁ どなたかお願いします



おまけ
最後のEGB最終完成
昨晩おこなわれた 最後のEGB
セシェさんが国チャで宣伝してくれたので結構集まって14vs15だったかな
やっぱり大勢のほうが楽しいですね
楽しかったな~

新しく始まったアリーナは一回しか参加できませんでした
移動→なぜかレオポ(動けない・周りに何もない)→サバセレ→満員ですorz
満員ってなんですか満員って・・
今まで3つあったのを一つにまとめるんですからそのこと考えてアリーナの人数設計してくださいよ・・





追記
全フィールドの経験値が1倍になりましたね
サブやる人や新規の人は辛いだろうなぁ
8倍でも50~はソロだときついというのに・・
増やすならともかく減らしてどうするんですか

  1. AIKA
  2. | trackback:1
  3. | コメント:0
<<85 | top | (・ω・`)エー>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://21573268.blog.fc2.com/tb.php/78-5311d9d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【え・・(・ω・`)】

・敵国被害減少46→敵国被害減少55・クリ抵抗8   →クリ抵抗7・回避5     →回避4・移動4     →体力6これはひどい・・というか今後クリ抵8(勲章でも手に...
  1. 2012/05/24(Thu) 06:49:14 |
  2. まとめwoネタ速neo
