桜舞う頃に





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
釣り in カレナ Part5 :: 2012/05/21(Mon)

久々に1000個釣り

一日で終えられなかったので二日に分けてフィッシング


本日はマテリア連合の方がいたので一緒に釣り釣り
5・21釣り完成
最近釣りというと音楽聴きながら一人で釣りしてたので集まって釣りしてると楽しいです
隣にいるス○さんは一緒に釣りしている間に二個も手紙釣ってました・・・orz

さて自分はというと・・
5・21釣り2完成
宝石金庫・・・3
カレナの虹・・・11
・タイ・・・233
・緑ヘラ・・・235
・トゲウオ・・・146
・ファシオン・・・37
・炎のコア・・・44
・風のコア・・・45
・ゴミ・・・244




手紙orz
あ 合計が1000じゃないのは気のせいです 目の錯覚です



あ それと
クルセの70U防具5セット(種類はどれでも)買いたいです
今の装備でも満足はしてるのですが圧倒的に火力不足なのでタイマンだとろくに人が倒せないです(/ω\)
なのでUの奇跡にあやかろうかな・・と
80U?あんな高いもの買えるわけないじゃないですか(・ω・`)
誰か安値で売ってくれないかなぁ

  1. 釣り
  2. | trackback:1
  3. | コメント:0
<<(・ω・`)エー | top | いろいろありました>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://21573268.blog.fc2.com/tb.php/76-705955d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【釣り in カレナ Part5】

久々に1000個釣り一日で終えられなかったので二日に分けてフィッシング本日はマテリア連合の方がいたので一緒に釣り釣り最近釣りというと音楽聴きながら一人で釣りしてたので集...
  1. 2012/05/22(Tue) 03:06:22 |
  2. まとめwoネタ速neo
