桜舞う頃に





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
BSQ・EGB :: 2012/05/15(Tue)

本日深夜のEGB
BF5・15完成
久々に大人数のEGBに参加した気がします
プリが0ェ・・

プロテが一瞬で溶けてあっという間に退場しました(ノ∀`)
NMで行けばよかったかな(´・ω・`)




本日のBSQ
初めの方はほんとにひどいBFでした
青19人赤15人くらいだったのにスタート・・最終的には人数差は縮まりでしたが逆転できるはずもなく・・
赤21青19なのに青から赤へ移動してる人はなんなんですか・・
そんなに勝ちたいんですか・・
あー 勝つためのBFですね(ノ∀`)
でももうちょっと均等に・・

でもどなたかのブログにあったのですが互角に近い戦いをするほどもらえる名誉点は多くなるそうです(勝った方も負けた方も)
圧勝した時よりも僅差で勝ったときのほうが名誉点は多かった気がするのでもしかしたらほんとにそうなのかもしれません・・ね?(別の要素が絡んでるのかもしれませんが・・)

あ それと復活したあとの無敵時間バフ、バグか仕様かわかりませんがこちらは何も出来ないのに他の人からは攻撃受けちゃうのどうにかしてください
DSも霧も貼れずに死亡→死亡→死亡ヽ(`Д´)ノヤメテー
(回線速度が遅いのが原因でしたら自分が悪いですが・・)


今日の一言

だれかPT組んでくださいorz
SQ投げれない・・



自称jkの○terusさんが流星砂になりたくて残りの部位・手レシピを発掘しに監獄Eへ行ってみました
アラベラから出るみたいなのですがものすごくめんどくさいですね
Eだと特に・・クモと目玉で固められます・・

レシピも出ず仕方ないのでアズを倒しに行ったのですが(前回敗北して今回二回目)
・・・・
あの・・これどうやって倒すんですか・・

3sスタン→10s麻痺(CT14s)→3sスタンの繰り返しで動けないんですけど・・
以前よりもはるかに優れた装備だからいけるかなとか思ったのですがただただ攻撃喰らうばかりでジリ貧
NMでの倒し方知ってる人教えてください・・
(クルセなら行けるんだけどなぁ・・)

あ それと流星砂手レシピs○erusさんが40m位までだったらお金出して買うって言ってるので売ってくれる方コメントかささよろですヽ(・∀・)ノ

  1. AIKA
  2. | trackback:1
  3. | コメント:4
<<監獄E | top | 監獄>>


comment

No title

手レシピは確かアゾトとフロズンリッチからも出るはずー
  1. 2012/05/15(Tue) 03:52:33 |
  2. URL |
  3. 翠海 #NkOZRVVI
  4. [ 編集 ]

攻撃喰らうまで火力押しして喰らったら耐えてミスト張り直して…
プロテ張ったら杖で叩く…
慣れればいけるょ♪
  1. 2012/05/15(Tue) 08:41:36 |
  2. URL |
  3. ぐっじょぶ #-
  4. [ 編集 ]

No title

BFのあれはたぶん回線速度かスペックが原因だと思います。
  1. 2012/05/15(Tue) 14:08:27 |
  2. URL |
  3. えるぴー #-
  4. [ 編集 ]

No title

翠海さん>どなたかのブログにもそのように書いてあり、アラベラ以外でも出るんじゃないの?とsteru○さんに聞いたところ、スナはアラベラだけだと思うと言われたので正直(・ω・`)?状態です
リッチ・アゾトからも出るなら少し希望が出てきますね(アラベラはほんとにめんどくさい・・)
リッチ・アゾトから砂手レシピ出した人がいるのでしたらご一報ください(/ω\)

じょぶさん>スタン後、霧はってルイナス一発撃ったらすぐに麻痺が飛んできたのです・・
倒せるのが羨ましいです(・ω・`)

エルピーさん>やっぱりPC性能とかが原因なのですかorz
狙われないように上手く立ち振舞わないと・・
  1. 2012/05/15(Tue) 19:01:50 |
  2. URL |
  3. 銀桜 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://21573268.blog.fc2.com/tb.php/71-659bd609
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【BSQ・EGB】

本日深夜のEGB久々に大人数のEGBに参加した気がしますプリが0ェ・・プロテが一瞬で溶けてあっという間に退場しました(ノ∀`)NMで行けばよかったかな(´・ω・`)本日のBSQ初めの方はほ...
  1. 2012/05/16(Wed) 09:48:49 |
  2. まとめwoネタ速neo
