桜舞う頃に





スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
監獄 :: 2012/05/13(Sun)

昨日の話になってしまうのですが監獄Hへ行ったら

スタン完成
まさかのスタン抵抗出たヽ(・∀・)ノ

しかもこの後沈黙抵抗も出ました
そしてどうせなら作って売ってみようと思い作成したら・・
スタン4完成
失敗(ノ∀`)

本日の教訓 レシピは手に入れたらそのまま売りに出せ


それとこのあと盾で12レイド行ってきました
結果は光が一個ドロップしただけですが今回はタゲを常に維持できました
それだけでも嬉しかったです(ノ∀`)


そしてそして19時から行われたマウントレース ゴール地点
マウントレース完成
一位はおつかれsummerさん
おめでとうございます!

レースの状況を見たい方は狂屋さんのブログに動画があるのでそちらへどうぞ

自分ですか?選んだコースが悪かったみたいで後ろから数えたほうが早い順位でした・・orz
次こそはコース選択間違えないようにしないと・・

  1. AIKA
  2. | trackback:1
  3. | コメント:0
<<BSQ・EGB | top | 返信>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://21573268.blog.fc2.com/tb.php/70-ad5f4412
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【監獄】

昨日の話になってしまうのですが監獄Hへ行ったらまさかのスタン抵抗出たヽ(・∀・)ノ しかもこの後沈黙抵抗も出ましたそしてどうせなら作って売ってみようと思い作成したら・・失
  1. 2012/05/16(Wed) 17:39:54 |
  2. まとめwoネタ速neo
