桜舞う頃に





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
魔剣モータルベイン :: 2012/02/01(Wed)

モータル レシピ



(・∀・)ワクワク





モータル 完成


できた━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!



こんばんわ
長い間手に入れることの出来なかった封印剣が手に入ったので魔剣作っちゃいました
思い返せば自分で作った初のユニーク装備かな
(借り物ばかりだったので・・・)

嬉しいです

盾なのに(ろくに)防備強化せずに武器作るとか・・・
なんて言わないでください(/ω\)

OPとか強化とかギアコアとかやること一気に増えましたね~
・・・お金貯めないと!

最後に・・
封印剣を売ってくださった紫の方、魔剣レシピを売ってくれたハルトさんには感謝感謝です!
ありがとうございました

  1. AIKA
  2. | trackback:0
  3. | コメント:2
<<釣り in カレナ | top | タイトルなし>>


comment

No title

高価な武器ゲットおめです
ギアコアがんばですよ~(*゚∋゚)
  1. 2012/02/01(Wed) 21:22:12 |
  2. URL |
  3. No924 #-
  4. [ 編集 ]

No title

ギアコアはあるのですが強化が苦手でして・・・(笑)

どなたか代理強化で7にしてくださいささよry
  1. 2012/02/02(Thu) 02:27:58 |
  2. URL |
  3. 銀桜 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://21573268.blog.fc2.com/tb.php/7-973309fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
