桜舞う頃に





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
返信 :: 2012/05/13(Sun)

前回の記事のコメント返信


通りすがりさん>
掲示板を見る限り体の交渉は生命プリしか見当たらず(希望額は650m)全くと言っていいほど相場がわからなかったのです
また、以前紫でとある方は約650mで買い取ったということを聞いてこの値段での売りを決めました
もしかしたら通りすがりさんの言うように1.2Gでも買うという方がいたのかもしれませんができれば同じ国の見知った人に買い取ってもらいたいと思っていたのでうどんさんに売ったことを後悔はしていません
また、通りすがりさんのコメを読んで昨日再度うどんさんと話し合った結果850mにさらに金額を追加され、かなり高額な価格になりました(あれ、こう書くと自分がものすごく金出せって言ってる人に見える・・半ば違ってませんが・・orz)


うどんさんへ>
なんだか最終的にかなり高額な借金にさせてすみませんでした(;-ω-)
ただただ謝罪の言葉でいっぱいですorz
大切に使ってください・・


今回のこのやりとりでわかったこと
自分は大金を手に入れてはダメなのかもしれないリアルでもゲーム内でも・・

  1. AIKA
  2. | trackback:1
  3. | コメント:0
<<監獄 | top | ようやく>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://21573268.blog.fc2.com/tb.php/69-7a2a396f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【返信】

前回の記事のコメント返信通りすがりさん>掲示板を見る限り体の交渉は生命プリしか見当たらず(希望額は650m)全くと言っていいほど相場がわからなかったのですまた、以前紫で
  1. 2012/05/16(Wed) 17:39:58 |
  2. まとめwoネタ速neo
