桜舞う頃に





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ようやく :: 2012/05/12(Sat)

79になってはや1ヶ月
苺sに生命一式を借りてから3週間・・
ようやく!やっと!
NM80手前完成

勲章をポチっとな


NM80完成
80になった━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!(SSが変なのは気にしない)



というわけで早速
生命と80U完成
長かったなぁ
79になってからは一日クエしかやってなかったのですが全然経験値が稼げてなかったので勲章レベリングを再開
無事なれてよかったよかった

生命のセット効果
8秒間くらい「生命の光(?)」を自身に発動
物防・魔防が12000近く上がり
ウォリブラの強化版(ダメ100%分のHP・MP回復)発動

防御力上がるだけかと思ったらブラッド効果あるんですね
手数の多い職は強そうですね
クルセ生命欲しくなっちゃうかも・・

戦争にフルで出てみて対人してみた感想は
たしかに以前の装備よりはるかに硬くなったけど・・
デバフで固められまくってなにもできないです・・(・ω・`)
おそらく使い手の自分の動きとかに問題があると思うので少しずつ学んでいきたいです
極めればかなり強くなると思う生命装備でした



そしてそして
盾募集していた12レイドにメインで行こうと思ったらCTだったことに気づきNMで連れて行ってもらうことに(NMで来てすみませんでした・・)


結果は・・

80U体完成
Σ(・ω・ノ)ノ
まさかの自分に現物がドロップするとは・・

しかも中身はプリの夜明け・・!(さらにヘスティアの光も・・)

掲示板でオークションでもしようかなとか思ってたのですが、うどんさんが買うとのことで色々と迷って話し合った結果850mで買っていただくことに
相場が全くと言っていいほどわからなかった(プリの夜明け装備が掲示板に出ていなかった)のでこの値段が妥当だったのかはわかりませんがもうレイドにおいて一片の悔いなしです
このお金で突風クルセにでもなろうかな・・うーんでも流星クルセもなかなか・・
(そういえば12レイドって現物でたら分配とかにしてるんでしょうかね?分配するのかをSQに人に聞いたら個人取得と言われたのですが うーんどうしよう)




追記
公式HPに次アップデート予告が出てましたね
特設サイトが来週にできるということは実装は次の次のアップデ・・?
新フィールドがどんなところなのか楽しみです
それまでにNMカンストしておかねば・・


  1. AIKA
  2. | trackback:1
  3. | コメント:3
<<返信 | top | 戦争って>>


comment

No title

夜明けプリ鎧は競争率が激しい、需要が高いので
まず850mでは手に入りません。
相場は1200mが妥当でしょうね。
確実にはめられてますね。
当のうどんさんが夜明けクルセ鎧(プリより需要がない)を、1Gからのオクをしていた時点で気づくべきw

気になったので、ついコメントしてしまいました。
削除&スルーしてください。

  1. 2012/05/12(Sat) 03:58:04 |
  2. URL |
  3. 通りすがり #-
  4. [ 編集 ]

No title

おはようございます
銀さんとは青時代からのお知り合いで
ハメる気なんてさらさらありません
マスタのハルトくんとも長い付き合いですし
ピュアソ在籍すらしていたことも私はあります

1G出せといわれれば出します
買い希望が出てないのに相場って何ですか?
夜明けクルセ体が出ていれば自国民に安く売る予定もありました
ちなみに私が出したのは夜明けクルセではなく黄昏クルセです
  1. 2012/05/12(Sat) 11:24:47 |
  2. URL |
  3. うどん #-
  4. [ 編集 ]

No title

ハメたとか言いがかり書かれてたんで少し真っ赤になってついすみませんでした

書こうと思ってたことあって銀さんブログにきて
一番かかなきゃいけないこと書き忘れてました
前のは余計なことなんで消しといてください(ーー;)

「銀さん体うってくれてありがとうございました(>o<)」

大事にします!!
  1. 2012/05/12(Sat) 11:30:52 |
  2. URL |
  3. うどん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://21573268.blog.fc2.com/tb.php/68-8bf3d31e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ようやく】

79になってはや1ヶ月苺sに生命一式を借りてから3週間・・ようやく!やっと!勲章をポチっとな80になった━━━━。゚ .ヽ(´∀`*)ノ ゚ .゚━━━━!!(SSが変なのは気にしない)...
  1. 2012/05/12(Sat) 04:11:31 |
  2. まとめwoネタ速neo
