桜舞う頃に





スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
戦争って :: 2012/05/11(Fri)

もう一時間でいいんじゃないかなとか今日戦争に(少しだけ)参加してて思いました

少し前までクルセでSQLやりながらフルで参加していた時やルイナス覚えた頃のNMで参加してた時は2時間なんてあっという間に経過してたのですが、最近は緑ばかり二国攻めを延々とくらい(今日は22:30からの参加だったため違ったら申し訳ないです)緑の参加者はただ単に防衛をするだけ
おまけに攻めるとしても敵国の<ケイヒル・アマル・ミルザ・祭壇>×2くらいしか攻める場所がなく五国時代と比べると(回顧厨とか言われそうですが)ほんとに単調な攻めしかできないです
自分は22:00~参加するだけで最近は満足しちゃってます(でも22時から参加だとPT空いてなかったりシャウトしても無視されてぼっち参加なんですよね・・)
もちろん2時間戦争が楽しいという人も多くいるでしょうし、指揮してる人はコアタイムが減ったら良聖物が抜けなくor祭壇が取れなくなると思っているかもしれません
でももし仮に21~22時までの1時間だけの戦争だったら戦争後にBFやヘル・IDに行ける時間がかなり余ると思います
戦争もお手軽な感じとなり参加者が増えるかもしれません
こうなると(自分としては)嬉しいですね(・∀・)




以上叶うはずもない妄想でした
対人する機会がレオポ廃止で減ったのにこれ以上減るわけないですよね・・



あ そうそう
明日はいよいよあれがあれになります
ちょっとだけご期待下さい



  1. AIKA
  2. | trackback:1
  3. | コメント:0
<<ようやく | top | ふと見ると>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://21573268.blog.fc2.com/tb.php/67-bb09ba70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【戦争って】

もう一時間でいいんじゃないかなとか今日戦争に(少しだけ)参加してて思いました少し前までクルセでSQLやりながらフルで参加していた時やルイナス覚えた頃のNMで参加してた時は2時
  1. 2012/05/11(Fri) 02:30:09 |
  2. まとめwoネタ速neo
