桜舞う頃に





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ふと見ると :: 2012/05/10(Thu)

白薔薇がまた販売

もはや買う機会逃したら次はいつ手に入るのかわからないアイテムではなくなってしまいましたね
HP30%UPは・・でかすぎる
でも一月で約1200円かぁ
お金に余裕ないから常にバラ使用は無理そうです
ゲームマネーで少しずつ誰かから売ってもらおうそうしよう



本日のBF
昨日と変わらずグルグルバトル
あの・・ライストもメテオもろくに撃てないです・・
移動してるので変化のあるBFになっているという点では以前よりもいいかもしれませんが

部屋長さん・・
部屋建てるときに変則攻撃ONにするのやめてください・・
ただでさえ狭いのに余計に戦う場所が狭くなってます・・
それにしてもSKはほんとに凶悪スキルですね・・
あんなに狭いと逃げる場所もないです

BSQが消滅したあと行った6・6アクロハイマ戦
チーム全体では30・50くらいで敗北
自分のキル・デス       0・11
邪魔者でほんとすみませんorz
とりあえず防具を鍛えようと思いました
どれくらい柔らかいかというと船○さんからのブラッドストライク9800ダメ・・
あの・・DS貼ってるんですけど・・(・ω・`)


BSQのあとの封鎖戦
緑90点 赤92点 
生成
赤獲得聖物なし 緑1点・10点聖物獲得
半分近く安置のなかった自分のSQの一人が1点聖物GET
1点先に置かせてとシャウト
瞳にてSQメンバー集まるの待ち
颯爽と目の前に走ってきて12点聖物(おそらく生成前に取得)を置いてさっそうと走り去っていく緑のお方・・
緑勝利
・・(・ω・`)あれ?

別SQの人だったのかソロの人だったかはわかりませんがこちらのSQ取得なし
もう少し待ってくださいよ・・

勝ったのになんだかもやもやして終了
(=-ω-)シャウトはよく読みましょう

  1. AIKA
  2. | trackback:1
  3. | コメント:3
<<戦争って | top | 最近のBFって>>


comment

No title

うむ。
自分のような弱いプリは、ヒールしようとすると、群れから離れ、スタン→死亡のループ。

リリかけて、今度こそヒールを!と思っても、グルグルにいつの間にか取り残され、誰にもヒールできず、無敵切れ、スタン→死亡(ry

っていうわけで、ある程度敵の人数が減らないと活躍の機会がないので、真っ先に自分を狙わないようにお願いします。
  1. 2012/05/10(Thu) 01:11:37 |
  2. URL |
  3. めけぷさん #-
  4. [ 編集 ]

No title

指示もロクに聞けないのか?それともわざとか…
また、ただ気付かなかったからかもしれませんし本当の事は知りませんが、不快に思った方は沢山居ると思うので謝って欲しかったですね(´-ω-`)

自分も安置貰えなかったので、何してんだよおおおおと思ってました(゚Д゚)笑

  1. 2012/05/10(Thu) 05:34:51 |
  2. URL |
  3. RG870Z #-
  4. [ 編集 ]

No title

めけぶさん>キャストあるスキル使うと次の瞬間デバフが山のように飛んできちゃいますよね・・
その後は死亡→デバフ→死亡のループ(・ω・`)
どうしたらいいんでしょうね


RG8さん>わざとならちょっと許さない気持ちになりますが、ほんとに知らずにだとしたら責めるわけにも行きませんよね~(少しでも早く勝ちたかったのかもしれませんし)
  1. 2012/05/11(Fri) 00:27:14 |
  2. URL |
  3. 銀桜 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://21573268.blog.fc2.com/tb.php/66-6403e034
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ふと見ると】

白薔薇がまた販売もはや買う機会逃したら次はいつ手に入るのかわからないアイテムではなくなってしまいましたねHP30%UPは・・でかすぎるでも一月で約1200円かぁお金に余裕な
  1. 2012/05/10(Thu) 02:50:08 |
  2. まとめwoネタ速neo
