桜舞う頃に





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
最近のBFって :: 2012/05/09(Wed)

前みたいにライン戦でなくなってきてますね

今日のBFは左回りでグルグルグルグル・・
群れからはぐれるとリンチに会いました(ノ_< ;)

変化のないライン戦よりはいいのかもしれませんがNMだとライン戦じゃないとライスト撃つにしてもメテオ撃つにしてもかなりきついものがありますね



それと今日気になったのが復活後の無敵バフ
復活した側は攻撃できないのに周りからの攻撃があたりまくって死亡→復活→すぐ死亡の繰り返しに合いました・・
あれはバグなのかたまたまなのか自分のPCの処理速度が遅いからタイムラグでもあるのかな?

でも結果的には楽しめたので満足満足

  1. AIKA
  2. | trackback:1
  3. | コメント:0
<<ふと見ると | top | 緑祭壇>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://21573268.blog.fc2.com/tb.php/65-35a0fbd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【最近のBFって】

前みたいにライン戦でなくなってきてますね今日のBFは左回りでグルグルグルグル・・群れからはぐれるとリンチに会いました(ノ_
  1. 2012/05/09(Wed) 10:30:54 |
  2. まとめwoネタ速neo
