桜舞う頃に





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
お見事 :: 2012/05/06(Sun)

奪還戦クリアできましたね!
最初のステージで大砲壊れた時は今回もタイムオーバーかなとか思ったのですがクリアできてよかったです

ただ・・今回もまた門動かし人がいまして・・
四分の一まで削ったのにフィアー使って動かさないでよ(つд⊂)
そのせいでクリアの嬉しさがちょっと減りました
おそらくカンストしてるでしょうに経験値なんていらないでしょう・・?(PTの人のためかな・・それなら・・うーん)


あ そうそう
マウント4完成
制作マウント作っちゃいました

ちなみにこのマウントの前は何を装備していたかというと
マウント3完成
40マウントです
能力なんて無いに等しいです
それでも今までありがとうございました

えと なぜ制作マウントを作ったかというと今日12レイドに行くことを企画していたからです
ちょっとでもHP増やしたり固くなろうとして作りました

そしてこの後早速装備して
ライカン初クリア完成
ライカンEやアリエラEを初クリアしちゃいました(パラlv3ないとクリアは厳しかったですきっと)

そして深夜
人数集めに苦労したりちょっとしたトラブルがあったり(edoさんほんとに申し訳なかったです・・)
しましたが無事クリアできました
12レイドクリア完成
なんでも砂たちがものすごい活躍していたとかなんとか・・
正直デペントスさんもっと痛いのかと思ったらそこまででもなかったという・・
でも最終的にはウォリの方にタゲ取られてただ横から叩いているだけの存在になったのが悲しかったです(/ω\)
参加していただいたみなさん ありがとうございました

(=-ω-)これからどうしようかなぁ

  1. AIKA
  2. | trackback:1
  3. | コメント:2
<<緑祭壇 | top | 見事に>>


comment

No title

クリアおめでとうございます!!
これでまたメンバー募集争いが激しくなるぅ

・・・次は24レイドですな
  1. 2012/05/06(Sun) 16:16:34 |
  2. URL |
  3. 翠海 #NkOZRVVI
  4. [ 編集 ]

No title

ありがとうございます

24レイドはNMで参加するので盾ではおそらく行かないでしょう
12レイドはメンバー(特にスナ)集めが大変ですね(ノ∀`)
  1. 2012/05/07(Mon) 01:34:22 |
  2. URL |
  3. 銀桜 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://21573268.blog.fc2.com/tb.php/63-0855334c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【お見事】

奪還戦クリアできましたね!最初のステージで大砲壊れた時は今回もタイムオーバーかなとか思ったのですがクリアできてよかったですただ・・今回もまた門動かし人がいまして・・四分...
  1. 2012/05/06(Sun) 05:54:40 |
  2. まとめwoネタ速neo
