桜舞う頃に





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
見事に :: 2012/05/03(Thu)

奪還戦失敗しましたね
あぁスパロが・・

奪還戦中にデビルノックしにきたのどこですか!
なんでロシャン全回復してるんですか!
門にFAだけ入れて突っ立ってたり門壊そうとするとフィアーで動かして全快させてる人なんなんですか!


せっかく防具も強化して成功したらH1に挑戦しようかなとか思ってたのにもういろいろがっかりです
1週間何して金策すればいいんでしょうかね・・

ライカン?何も出ないですし入口まで行くのがものすごくしんどいです><
アリエラ?雷鉄10個集めるの大変すぎます・・
廃坑ヘル?AやAA強化剤以外正直美味しくないです・・ここはPTで楽しんで行くとこかと(ノ∀`)
釣り?20個開けても何も出なかったのでしばらくはちょっと・・

監獄H6とか行きたいですが人が集まらないですよね・・
(=-ω-)フゥ


  1. AIKA
  2. | trackback:1
  3. | コメント:5
<<お見事 | top | 閉店>>


comment

No title

>奪還戦中にデビルノックしにきたのどこですか!
一番嫌われている国なのを忘れたの?

>フィアーで動かして全快させてる人
勘違いしてる人多いですが門は放置するものです
出てくるmobが経験値大量のため、それ目当てできている人もいるのです
  1. 2012/05/03(Thu) 13:19:53 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/05/04(Fri) 01:24:42 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

No title

監獄Hお誘い待ってます
  1. 2012/05/05(Sat) 03:46:49 |
  2. URL |
  3. かみつか #lcyB.Gfg
  4. [ 編集 ]

No title

> >ななしさん
緑が嫌われてるというのは十分自覚してます
ただ・・デビルを攻撃する時を考えて欲しいと思ったのです
デビルを攻撃しに行った人・防衛に行った人の分だけ参加人数が減るということは戦力の減少になり、今回に限らず過去も奪還戦に失敗したことの一因になっているのだと思ってます

それと門のことについてですが、たしかに奪還戦は経験値目的で行く人が多いと思います
そういう意味では門は壊さずにmobが湧くまで放置したほうがいいのかもしれませんが、ロシャン戦では降ってきた兵士と門から出てきたmobでカオスな状況になってました(自分のPTは大量のmobのせいか死人続出で半壊していましたし・・)
大量に湧く前に門だけを壊せばあそこまでひどくはならなかったかもです
放置しまくりでmobが湧きすぎというのも失敗の一因ではないのかなぁと思ったのです

長文失礼(ノ∀`)
  1. 2012/05/05(Sat) 17:58:37 |
  2. URL |
  3. 銀桜 #-
  4. [ 編集 ]

No title

>A○○○○さん
なぜ伏せコメント!?w

今度からはオープンにコメントくださいな(´・ω・)ノ

コメントありがとね



>かみつかさん
集まらないときは全く集まらないんですよねぇ
行ける時は是非行きましょうヽ(・∀・)ノ
  1. 2012/05/05(Sat) 18:01:44 |
  2. URL |
  3. 銀桜 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://21573268.blog.fc2.com/tb.php/62-6f6d6f51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【見事に】

奪還戦失敗しましたねあぁスパロが・・奪還戦中にデビルノックしにきたのどこですか!なんでロシャン全回復してるんですか!門にFAだけ入れて突っ立ってたり門壊そうとするとフィア
  1. 2012/05/05(Sat) 13:50:36 |
  2. まとめwoネタ速neo
