桜舞う頃に





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
閉店 :: 2012/05/02(Wed)

クタクタになって帰ってきてスパロでも行こうかなとか思ったら明日奪還戦で閉店・・
明日の奪還戦でれるかなぁ
こんなにも奪還戦成功して欲しいなんて思ったの初めてです

今までは奪還戦成功しても一部のトップクラスのプレイヤーしかスパロクリアできないから意味ないな~とか思ってたのですが自分が行けると分かったら見事な手のひら返し
自分本位ですみません(/ω\)





ガチャ延期になるみたいですね
個人的には防具箱が安くマケに流れるようになるのでどちらかというと嬉しいです(10m切ってたら即買い、10mだとちょっと考えて買いですね~)

それと悪魔抵抗6%が今一番ほしいアイテムです
20mで出てたら・・買っちゃうかなぁ

でも5国時代は10m以下で売りに出てた気がするんですよね・・
そう思うと悩んじゃう








クルセとプリの80U金色コス買っちゃいました
金装備完成
感想は・・クルセの頭がなんかちょっと変な気g(ry
でも結構気に入ってたり(ノ∀`)


本日もまた薄っぺらくてどうしようもない記事でした(ノ∀`)

  1. AIKA
  2. | trackback:1
  3. | コメント:0
<<見事に | top | (ノ∀`)>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://21573268.blog.fc2.com/tb.php/61-c991d8e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【閉店】

クタクタになって帰ってきてスパロでも行こうかなとか思ったら明日奪還戦で閉店・・明日の奪還戦でれるるのでどちらかというと嬉しいです(10m切ってたら即買い、10mだとちょっと考え...
  1. 2012/05/02(Wed) 01:48:31 |
  2. まとめwoネタ速neo
