桜舞う頃に





スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
(ノ∀`) :: 2012/05/01(Tue)

いきなりでなんですが、実を言うとスパロってクリアしたことなかったのです(ノ∀`)
結構前に行った時は一匹一匹倒しながら進んでいたのでものすごく時間がかかっていてしかも道中で死んでしまったためもう二度と行くものかと心に決めていたのです(/ω\)

そんな時に見かけたのが924さんとつくだ煮さんのスパロダッシュ動画
ほんとに同じようにダッシュできるのか不安で仕方なかったのですが行ってみました










いけました(ノ∀`)

プロテとエルアステルとエルティモスさいこー
Nだと一周10分くらいで行けちゃうのでこれははまりますね!(何も出ないけど)

そんな感じでグルグルしてるとRGBさんから声が掛かり一緒にNスパロへ
スパロN2完成
ウォリブラとフリーダムはやはりすごかった・・
というかMP回復がよすぎる・・
クルセにもMP回復スキルを・・

結果?
4週くらいして何もなしです(ノ∀`)








えーとあとは
防備がだいぶ強化できてきたので盾の最大の目標である12レイドメインをできるかどうか試したくて連合のプリの方に声をかけてペアで行ってもらおうとしたのです

ところがソロPT×2でSQを組んでも入れず・・
レギメンや連合の人に来てもらって2人×2PTや1人・3人PTを試すも入れず
CTもないしレベルも十分
はてなんでだろうとラキアでシャウトして何か知ってる方を探してみたり(ご迷惑お掛けしました)
しまして、今度は3人×2で12レイド過半数の6名で試してみることに

結果は成功
無事入れるみたいです

ちなみに24レイドの方もソロPT×2では入れないようでした
デスネルでカイジとかウマーしないようにメンテで変更されたのかな?

なにはともあれ原因が分かってよかったのですが
そうなると最低6名集めないとなんですよね・・
そもそもプリの方とペアで入ろうとしたのは、12人集めて行ってみる→盾があっさり死んで終了→他の方々はやるせない気持ちになるだろうなぁ・・

というのが怖いからです
精神的に来ちゃうと思います(・ω・`)

うーん
どうしようかなぁ
次のアップデ後にクルセのスキルは固くなるものが来るらしいからそれまで待ってみようかなぁ・・

うーん
ダメがどれくらい来るのか知りたい・・

誰かサブ盾として連れて行ってください(ノ∀`)




最後に廃坑ヘル
5・1ヘル完成
豪華なメンバーだったためかなり先まで行けました(ノ∀`)

ただ。。
この先の骸骨とウルマンが鬼畜でした
一匹釣ると何匹もリンクしててわらわらわらわry
しかも金冠なのでデバフ効きませんΣ(ノ∀`*)
骸骨は7kダメの火を3回吹いてきました
PDしないと即死ですね
しても瀕死です(ノ∀`)

というかタゲ全部他の人に取られてて盾の自分泣きたかったです(つд⊂)
タゲ維持できない盾って一体・・
あれ・・むしろこれ自分邪魔なだけじゃ・・
(ノД`)・゜・。



でも行きます
邪魔盾だろうが行きます
だってカイジA欲しいんですもん(ノ∀`)

こんな盾(もしくはNM)ですがどなたか行ってくれる方募集時にささください
楽しみましょうヽ(・∀・)ノ







【追記】
竿と結晶が欲しかったので金庫を開けてみましたよっと
金庫23完成
たった23個(笑)とか思ったあなたは竿持ってカレナへゴー
23個釣るめんどくささがわかると思います(多分)

結果は・・
金庫23中身完成
(`・ω・´)うーん
これはひどい(つд⊂)

  1. AIKA
  2. | trackback:1
  3. | コメント:2
<<閉店 | top | ホルダーとかヘルとか>>


comment

No title

昨日はお疲れ様でした(´∀`)
デッドソウルで死ななければもうちょっと進めたのに申し訳ない…
また機会があればお願いしますっ(`・ω・´)
  1. 2012/05/01(Tue) 13:25:50 |
  2. URL |
  3. かいちょ #6jDYROAc
  4. [ 編集 ]

No title

どちらにしろ残ってたの@マリックだけでしたし、あんなにデッドソウルが強いとは思ってなかったので仕方なかったかと・・

また連れて行ってくださいな
  1. 2012/05/02(Wed) 00:52:50 |
  2. URL |
  3. ぎんさくら #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://21573268.blog.fc2.com/tb.php/60-da3101ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【(ノ∀`)】

いきなりでなんですが、実を言うとスパロってクリアしたことなかったのです(ノ∀`)結構前に行った時は一匹一匹倒しながら進んでいたのでものすごく時間がかかっていてしかも道中
  1. 2012/05/02(Wed) 05:47:12 |
  2. まとめwoネタ速neo
