桜舞う頃に





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
:: 2012/01/29(Sun)

こんばんわ~
昨日のサイコロはHorizon・しぃふぁおンの方々と行ってきました
憧れの(AC着てるクルセさんはほとんど憧れの的なんですけどね)924さんの動きが見れるかも~
とか思ってたのですがすごい火力で何がなんだか・・・
あっというまのクリアでした(´・ω・`)ちょっと残念

それと真理ウォリのローグさんがやばかったです
常時ウォリブラ使用とか・・・
エロいとか言われてましたが・・・
またいつか縁がありましたらよろしくお願いします




追記:本日のEGBにて
銃EGB

・・・
始まって突っ込んでいったらあっという間にプロテはがされ蒸発しました
敵陣の真ん中でアブソでも使えばよかったかな
PTの方々申し訳ないです

  1. AIKA
  2. | trackback:0
  3. | コメント:2
<<魔剣モータルベイン | top | サイコロ>>


comment

No title

AC装備よりも功績や真理の方が
いいかもよ~クルセなら(゜レ゜)
  1. 2012/01/31(Tue) 19:36:59 |
  2. URL |
  3. No924 #-
  4. [ 編集 ]

No title

924さんコメントありがとうございます

功績・・・一応あるにはあるんですけどね~
全身強化値3のが・・(笑)
硬さやHPの多さはとても魅力的ですよね

でも自分はACのあの見た目が好きなんです!
憧れるんです!

とりあえずキル到達して手に入れてからじっくり考えたいと思います
(85名誉きちゃいそうだけど・・・)
  1. 2012/02/01(Wed) 01:12:37 |
  2. URL |
  3. 銀桜 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://21573268.blog.fc2.com/tb.php/6-a25093db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
