桜舞う頃に





スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ホルダーとかヘルとか :: 2012/04/30(Mon)

ホルダーNM完成
NMで初のホルダーワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

PTメンバーのおかげかDS・霧という防御面で特化したスキルがあるおかげかクルセより安心して運べた気が・・
デバフはモロに来ますがやっぱり通常攻撃がDSのおかげで常時大幅カットカットされてるからかな・・
クルセェ・・

結局トンネル~GTまではリリアンリレーでINさせてもらいました(計10くらいきたかなぁ)

INした時に盛大に恥ずかしい誤字シャウトをしたかもしれませんが気のせいです(ノ∀`)
シャウトしたあとで誤字シャウトを早く打たねばwと必死になってたのですが赤チャ二人がもれなく国家茶を流してくれやがりました(ノ∀`)
いやー恥ずかしかった
誤字には気を付けましょうね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー



誰か一緒に廃坑ヘル行ってくれないかなーと思ってシャウトしたら二人の盾の人が一緒に行ってくれることに
ヘル盾3完成
雑魚はバッシュ・エミッション×3と冷気効果でフルボッコ状態でした
結局このあとゴーレム1号まで行ったのですがそこで終了(・ω・`)残念
でも3人だったのでドロップはかなり美味しかったです

同じ職で行くのって楽しいですね
今度は盾6で行ってみたいかも~



ヘルロボボス完成
盾ヘルの後はNMで行った連合PTヘル
一人は途中で何度か放置寝してましたが(ノ∀`)
なんとかこのロボボスまでこれました

このロボ・・
フレイム連射だとタゲは盾の人に行ってたのにインフェルノ一発撃っただけで剥がれてこちらにヘイトが・・(・ω・`)
後衛はダメ考えて攻撃しろということですねハイ(/ω\)
結局倒せなかったのでここで断念
ウォリいなかったのでMPきつかったです
次はどんなPTで行けるかな


PS
先生・・
監獄で・・
本が出ないです・・
本が出ても汚れしか出ないです・・(つд⊂)

  1. AIKA
  2. | trackback:0
  3. | コメント:2
<<(ノ∀`) | top | 寒波>>


comment

No title

昨日のホルダーナイスランでした!
そしてなにやらインベの中にすごいものがあるような…
  1. 2012/04/30(Mon) 10:40:36 |
  2. URL |
  3. かいちょ #6jDYROAc
  4. [ 編集 ]

No title

某いちご×さんからの借り物です

80じゃないのでまだ着れません(ノ∀`)
  1. 2012/05/01(Tue) 03:09:15 |
  2. URL |
  3. ぎんさくら #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://21573268.blog.fc2.com/tb.php/59-79edf1d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
