桜舞う頃に





スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
強化箱 :: 2012/04/27(Fri)

どうもこんばんわ

25・26日とリアルの都合でINできなくてヘルに乗り遅れました・・
ガチャはまたしてもコスと80Uみたいですね

もう何も言うまい・・



久しぶりに強化したいと思って
かなり前のグリソムイベントで手に入れた漢箱を50個開けてみました
男箱50完成

結果は
男箱50結果完成
・・・

まさかのカイジ抽出A0個(ノД`)・゜・。
3個くらい出るかなとか思ってた自分が甘かったようです

この後濃縮で65名誉の強化を試みるも全て失敗

さらにさらにカレナで抽出10個を使って強化→強化値変わらず

(=-ω-)強化運など自分にはないのです







えーとあとは
戦争後にPSレギの人と廃坑ヘル行ってみたのですが・・
最初の部屋で自分が奥行き過ぎたためボス釣ってPT半壊(/ω\)

ウォリ二人いるから大丈夫かなーとか
思ったより痛くないなーとか
ちまちま行くのめんどくさいなーとか思ったりしてましたが・・
調子乗ってすみませんでした(/ω\)


でも次の日平日だと朝起きるの辛いから深夜だといけないんですよね・・
行くとしたら週末とかなんでしょうかね・・

とりあえず今日の出来事については猛烈に反省します
いや・・ほんと・・ごめんなさい・・

  1. AIKA
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<ヘル | top | 監獄とかレイドとか>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://21573268.blog.fc2.com/tb.php/56-b4783b7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
