桜舞う頃に





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
監獄とかレイドとか :: 2012/04/22(Sun)

こんばんわ

ここ数日連合の監獄に連れて行ってもらっています
4・22 E6完成
E6行ったり時にはH6行ったりしてました
三日間で計30回は行きましたが、出た本は赤汚れ一個・・
ちょっと悔しいです

それにしてもNMってほんとに硬いですね
クルセだとH6で既に道中のダッシュが痛くて痛くて募集見かけても行くに行けなかったのですがNMだとH6ならかなり余裕があったりウォリがいればE6でもほとんど死なないです・・クルセェ

それから先日の深夜に24レイドにも連れて行ってもらいました
4・22 24レイド完成
結果は足がどなたかに落ちてたのと光が5個くらいだったかな・・
一度でいいから現物ドロップしてみたいなぁ



追記
苺80完成
昨日INしたらストロベリーさんからこんなメールと80Uが・・
半ば冗談だったのですがほんとに送られてくるとは・・

早速装備しようと思ったのですが肝心なことを忘れていました








シルハ lv79












そう














着れないのです(/ω\)
は、早く80にならないと・・!

  1. AIKA
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<強化箱 | top | 苦節45日>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://21573268.blog.fc2.com/tb.php/55-8165643a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
