桜舞う頃に





スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
苦節45日 :: 2012/04/21(Sat)

ようやく・・
インセプ45完成


インセプ杖完成
手に入りました><
クルセのに引き続き二個目の功績武器なので取得までものすごく時間がかかりました
(タイトルは45日ですが実際サボりまくりだったので3ヶ月以上かかってたり・・)

なんでNMではなくプリの武器なのかは・・
NMだと使わないからです(・ω・`)
もう十分良い武器あるので(/ω\)



さてと話は変わり
廃坑完成
見づらいかな・・?
来週いよいよ廃坑ヘル実装だそうですワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

ヘルは盾が特に重要みたいなのでもしかしたらメインの復活かな?
NMも十分育ったし(/ω\)

装備強化しようかな・・
でもカイジ抽出高いよ・・
1,7mなら買いたいな・・
誰か売ってくれないかな・・


あ ちなみにGMが沸かせたmobはスカディの涙みたいでした
魔大剣レシピが出たみたいです
(=-ω-)zzZZ

  1. AIKA
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<監獄とかレイドとか | top | 狩り狩り>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://21573268.blog.fc2.com/tb.php/54-9854bfcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
