桜舞う頃に





スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
サイコロ :: 2012/01/28(Sat)

昨日のサイコロPT

プリ サイコロ完成

・・・安定PTでした
ワルケニさんとの戦いでもヒールががんがん飛んで来て全然怖くなかったです
プリさんたちありがとー


と思ったら本日のサイコロPT
自分(盾)・NM×1・スナ×2・DG×2
でプリさんいないという・・・
まぁ見てのとおり高火力PTだったので昨日とは違った意味で安定PTだったのかなと・・・
(ちなみに赤マスには一度も止まりませんでした><)

色々な人と行けるのがサイコロIDの楽しみですね

  1. AIKA
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<タイトルなし | top | 自己紹介>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://21573268.blog.fc2.com/tb.php/5-6f70cab1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
