桜舞う頃に





スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
紫で :: 2012/04/14(Sat)

ルイナスをなんだか無性に撃ちたくなって紫GTへお邪魔しました

たまたまGTにいたブルーマインさんにルイナス撃ったり兎にしたり殴り合っているうちに和解(?)
紫GT完成

このあともGT付近で紫の人と戯れてるとどんどん集まってきて・・(戦争直前でしたしね(=-ω-))
紫GT2完成
兎に変えたりして遊んでいただきました 兎かわいいよ(´∀`*)
戦争前にお騒がせしました(=-ω-)ノ
言葉が通じなくてもなんとかなるもんなんですね・・



強化イベント完成
強化イベント2完成
戦争終了後におこなわれた強化イベントなのですが・・

モアでかいよwログでかいよw

結果はマウリ二回挑戦で両方とも失敗
国王ェ・・

え、えーと・・次こそは頑張ってください(;-ω-)ハイ



姉さん72完成
レギメンの姉さんの狩りを手伝ってたら72になりました オメデトー
ファシオン抽出所持で上位スキル連発狩りは楽しいですね~


さてと今日一日、対人・狩りでルイナスを使いまくった感想を言わせてもらうと
ルイナス強いよルイナス
高威力・短CTで使い勝手抜群
もう病みつきです
やめられないとまらn(ry

  1. AIKA
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<久々に | top | ついにようやくやっととうとう>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://21573268.blog.fc2.com/tb.php/49-f9720b5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
