桜舞う頃に





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ついにようやくやっととうとう :: 2012/04/12(Thu)

79手前NM完成
ふふふ



79NM完成
国王「あかん」
(=-ω-)エ・・・
(=-ω-)ダメですか

SSを撮った瞬間が悪かったみたいですが・・
無事に79になれましたワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪
ルイナス気に入ったよ!

ルイナスと比べるとクルセの79スキルは・・(・ω・`)ショボーン
と改めて感じてしまいました


いやー長い道のりだった(75からが)
でもこれでようやく戦争にフルに出れるかも~

長時間出てるとカクカクしてきますけどね(/ω\)
明日の戦争が楽しみだなぁ




そういえば今日二国祭壇落としをしたみたいですね(=-ω-)
緑好調なのかな
盛と衰の差がある国ですよね緑って・・
この好調が続きますように(=-ω-)ノ

  1. AIKA
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<紫で | top | 幸運の>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://21573268.blog.fc2.com/tb.php/48-121f9a97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
