桜舞う頃に





スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
なんか :: 2012/04/08(Sun)

PC内のいらないデータ消したらAIKAにINできちゃいました

というわけで休止終了(早
ガンガンとはいかないけどこれからどんどん書いていくよー



<24レイド>
24レイド完成
マーシャルがレイドの募集をしてたので行ってみました

レイドは・・2ヶ月ぶりかな

現物1個と光が数個ドロップしてましたね
いつか現物を手に入れてみたいですねー
連れて行ってくれた方々に感謝



現状の目標なのですが

・NMを79にする
ルイナス撃ちたいー


・12レイドをクリア
以前一度連れて行ってもらったことがあるのですがクリアしたことはないんですよねー
NMだとメンバーになりずらいしクルセだとメイン盾以外はお荷物だからどうしようかな
プリ育てようかな・・

・クルセでスパロ・ライカン&アリエラEクリア
(・ω・`)したいなぁ
防具強化しないとなぁ・・

・釣りで結晶&伝説の竿ゲット
いつでるのかなぁ(・ω・`)



  1. AIKA
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<今日の出来事 | top | 休止宣言>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://21573268.blog.fc2.com/tb.php/44-7d160b47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
