桜舞う頃に





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
久しぶりの更新 :: 2012/03/30(Fri)

パソコン修理→サブPC使用→FCのパスを忘れ→さっき見つけ→更新ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

サブPCの性能があまりよろしくなくて移動すらままならない状態なので戦争出れないです
一日クエだけやってやめてる毎日です(・ω・`)ウーン

気づけば紫でパラフォラが3になってたり
緑祭壇が落ちまくってたり
緑の聖物がなくなってたりでなんだかいろいろと大変みたいですね

自分は引越しとか新生活の準備で結構忙しいです
PC直ってもしばらくはフルで戦争参加できないかもしれないです

緑がボロボロなのは年度末で戦争参加者が少ないからなのかな?
それとも他国が強くなったのかな?

なんにせよ久々に戦争に出てみたいです

だれか時間と高性能PCください~

  1. AIKA
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<休止宣言 | top | 釣り in カレナ Part4>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://21573268.blog.fc2.com/tb.php/40-20abbf47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
