桜舞う頃に





スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
自動釣り師 :: 2012/03/16(Fri)

【警告】愚痴記事です
見ても面白くはないと思いますのでご注意を(=-ω-)













久々に釣りをやりにカレナに行ったら巷で噂の釣りBOTに出くわしましたよ(=-ω-)
手動よりもかなり速い動きで竿をブンブン振ってましたよ・・
昨日の夜も同じ場所で釣りしてたので半日近くやってたのかな・・?

正直釣りBOTは釣り場から出て行ってもらいたいです
というか同じ釣り場にこないでください
こっちが単調で面白みの少ない釣りを我慢してやってるというのにBOTはなんの苦労もせずに成果だけあげるとか、なんだか馬鹿馬鹿しく思えてしまいます

面白くないならやらなければいいと思うかもしれませんがクリパワーや手紙は欲しいですし、なにより金庫が釣れた時の喜びはなかなかほかでは味わえないものですよ(少なくとも自分は)

それにしても近頃のBOTはほんとにBOTなのかわかりずらいんですよね・・
ペースは一定だけどゆっくりした動作の人とかいるから完全にBOTと言いづらいんですよね
自分も1000個エサ釣りしてるとだんだんと一定のペースになってきて「BOTみたいな動きしてるなー」と思う時があるのですが、ありえないほど高速で竿を振り回してる人は周りにBOTですと証明でもしたいんですかね(;-ω-)

カレナで釣りしてるBOTらしき人(行くとほとんどといっていいほど同じ場所にいて、一定のペースで竿を振り回してる人)の職を比べてみると
プリ≧ウォリ>>>スナ>DG>NM>クルセなんですよね(=-ω-)
育てやすいからかな?

国ごとで見ると
赤>>緑>>>>>>紫でしたね
赤がとにかく多いです 見かける人のほとんどが赤です
紫はほとんどといっていいほど見かけませんね、こういう面ではしっかりしてるのかな?
悲しいことにも緑にもそれらしき人が(/ω\)

それとBOTらしき人って装備も48Nとかlv50近辺のものなんですよね・・
50近辺の方が狩りもせずに釣りばかり延々とやっているのはやっぱりおかしいかと・・(勝手な思い込みですが)


末期ゲームだから何やってもいいじゃん!とか
ほかの人もやってるし・・とか
所詮ゲームなんだからやったもん勝ち!とかそんな風でいいのでしょうか(=-ω-)
最低限のルールと決められたことくらいは守りましょうよ

運営の方は時たま見回りなどを行なってもらいたいものです
とりあえず釣りNPC西側の隅っこで毎度毎度高速で竿降ってるとある方は自重しましょうね

長々と意味のない文をおかきして申し訳ないです(;-ω-)
このやり場のないモヤモヤ感をどうにかしたかったので(・ω・`)

  1. AIKA
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<釣り in カレナ Part4 | top | (#゚Д゚) ゴルァ!!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://21573268.blog.fc2.com/tb.php/38-2e662185
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
