桜舞う頃に





スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
(#゚Д゚) ゴルァ!! :: 2012/03/15(Thu)

カレナで貯めに貯めた抽出20個使ってOB体(4)を強化してみましたよ

4→4でしたよ(#゚Д゚) ゴルァ!!
5にすらなりませんでしたよ(#゚Д゚) ゴルァ!!
3・4ループで終わりましたよ(#゚Д゚) ゴルァ!!
カレナの方が強化しやすいとか嘘でしたよ(#゚Д゚) ゴルァ!!
クルセの時もそうでしたが微課金者はOBが6にならないように設定でもされてるのですか(#゚Д゚) ゴルァ!!
運営はもっと強化成功率あげてください(#゚Д゚) ゴルァ!!

などと荒みながら狩りとクエをこなしているととあるプリさんがバフをくれました
バフ完成
ありがとうございます
おかげで荒んでた心が癒されました(/ω\)
またコツコツ貯めて強化頑張りますか・・

そういえば先日緑の祭壇が落ちましたね
細道で防衛をしていたらマザーPOPのログが流れたので「スナ部隊にでも割られたのかな」と思ってメテオ巻いてた30秒後【ケルベロス国の祭壇が奪われました】のログが・・(取ったのは有名なクルセの方でしたね)
驚きましたし、久々に落ちたので悔しくもありましたね(=-ω-)
今の戦争では良聖物>祭壇なので正直祭壇なんて・・とか思ってましたが自国の祭壇が落とされる悔しさを久々に感じることができましたね
そういった意味では落ちてよかったのかな
・・よくないですよね、ハイ
ひとまずこれからも団結して頑張っていきましょう(=-ω-)ノオー


【おまけ】
先日トニさんから魔法防御貫通のレシピが送られてきたので監獄結晶作りを初体験
魔貫通1
金貨結構必要なんですね(=-ω-)
コツコツ貯めてたので買わずにすみましたが・・

そして結果はというと
魔貫通2
まさかの20完成ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

75U杖もうすぐ作れそうなのでそれに埋めようか迷ってるんですけど魔防貫通って人気ないですよね・・
効果が微々たるものなのかな(=-ω-)うーん

  1. AIKA
  2. | trackback:0
  3. | コメント:2
<<自動釣り師 | top | PTM>>


comment

NM は真理が良いよ~

着てみたら解る良さ♪

っていうコメントです☆
  1. 2012/03/16(Fri) 18:18:58 |
  2. URL |
  3. ぐっじょぶ #-
  4. [ 編集 ]

No title

ぐっじょぶさん>コメントどうもです( *・ω・)*_ _))

ただ・・そういうことは言わないでくださいよ(=-ω-)
欲しくなっちゃうじゃないですか(/ω\)

  1. 2012/03/18(Sun) 23:55:40 |
  2. URL |
  3. ぎんさくら #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://21573268.blog.fc2.com/tb.php/37-a02f9e19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
