桜舞う頃に





スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
戦争 :: 2012/03/13(Tue)

ようやく77になりました
8倍は偉大だった・・w

これからは毎日5%勲章を食べていきたいと思います

79まで@180%!
・・・だれかFA狩りを(・ω・`)





さてと、話は変わって
昨日の戦争は細道待機多かったですね
いろいろと大変な指揮をわざわざやってくれてる方々に文句言うのは忍びないですが正直言って開始30分はものすごく暇でした
連合SQはケイヒルで戦闘してるのに同じ攻めSQであるこっちは細道で範囲ばらまき
贔屓ダーと思ってました
他国が細道に全然来なくてトンネル方向ばかり行ったのにも原因があるのかもしれませんがとにかく退屈でした

でも全員がデビル防衛行ったら細道ガラガラになっちゃうし・・うーん
殲滅力が高くてなおかつ連合チャットによりより迅速に行動できるという連合SQは動かしやすいのかもしれませんがたまには連合以外のSQも働かしてくださいな~
デビルに飛ぶSQを毎回変えるとか(・・・めんどくさそうですね、ハイ)


半分愚痴みたいになってしまいましたね(=-ω-)反省

  1. AIKA
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<PTM | top | EGB>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://21573268.blog.fc2.com/tb.php/34-04c84da2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
