桜舞う頃に





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
フィナーレ :: 2037/01/01(Thu)

さて・・・いよいよお別れの時が来ました
ここまでこのゲームを続けることができたのはレギオンPureSoulに入ってプレイしていたからだと思っています
誘って下さったブルームハルトさん 長い間お世話になりました
一緒のレギで活動してくださったトニさんとアスレルさんにも感謝です
結局アスレルさんはインしなかったな・・・
こちらに書き込むかスカイプID「shauhatar」に連絡ください!



終盤にお世話になったレギオン ぷりこんの方々とレギマス兼国王の曹辰さん、フレンドの方々、ケルベロス国の人々、そして戦った他国のすべての人達へ
さよならAIKA
ありがとうございました
またどこかでお会いしましたらよろしくお願いします


2014年12月5日
楽しかったAIKA ONLINE終わり!

  1. AIKA
  2. | trackback:0
  3. | コメント:2
| top | 近況報告>>


comment

お疲れ様でした!
途中でほっぽりだしてすいませんでした(´・ω・`)
また楽しく一緒にゲームできたらいいですね!
次は銀さんが俺を引っ張ってくれることを期待します。

僕のスカイプは「touya-jun」ですAIKA関係の方々登録していただいてかまいませんのでよろしくお願いします。
  1. 2014/12/09(Tue) 00:44:35 |
  2. URL |
  3. ブルームハルト/凍也 #wO.lsTls
  4. [ 編集 ]

ハルトさん>
お疲れ様でした
またどこかで一緒にゲームができるようになった時はよろしくお願いしますね~
  1. 2014/12/13(Sat) 16:44:42 |
  2. URL |
  3. 銀桜 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://21573268.blog.fc2.com/tb.php/332-2fcebd07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
