桜舞う頃に





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
最後の戦争 :: 2014/12/05(Fri)

【最後の戦争】
12・4:
終わっちゃいましたね~
緑の参加者は1SQ+1~2PTほどだったと思います

コアタイム開始前からアマル防衛

コアタイム開始により各国が順々に湧いて祭壇戦開始

戦線がだんだんと下がってしまい、祭壇陥落

その後、他国の祭壇も次々と落ちていって21時50頃には仲良く全国の祭壇が落ちました

祭壇陥落後は自国のミルザ防衛を主としてやってたかな
他国ミルザにあったエノピオン争奪戦はかなり熱かったみたいですが・・・
22時50分頃から自分のPCの画面が固まり始めて23時15分のラストバトル開始数分後までまともにAIKAがプレイできませんでした
ちょっと残念
指揮をしていた方々、索敵をしていた方々、そして戦争に参加していた全ての方々・・・お疲れ様でした


12・5ランキング ;
最後のキルランキング
緑のお二方が1位と2位 さすがです




【ラストバトル】
12・5イベント②:
レオポにて大量のモブ狩り
ラストはファレルREBORN→DESTROY→END(ゆきだるまフォルム)を狩りました
ゆきだるまを倒すとテレポーターが出現して、レオポルドにあるレゲンシャインへ行けました
しかし他国民とは話すことができなかったため、GMの計らいでカレナにあるレゲンシャインへ移動しました

最後はやっぱりここへ!
12・5イベント⑦;

12・5イベント⑨;
レゲンの坂にてSSをパシャリ
バンディカムがちょこっと写っているのはキニシナーイ
というか人が多すぎて名前とかが見えない・・・
こんなにたくさんいたんですね~
トニさんともお話出来てよかったです



【ケルベロス国レゲンシャインにて】
12・5イベント⑩:

12・5イベント⑫:
自国に戻ってきてSSをパシャ
ここでSSを撮るのもこれで最後ですね
SS撮影後は皆さん各々の挨拶をして順々にログアウトしていきました
お疲れ様です

あ そういえばBFにも行きましたよ!
負けちゃいましたが・・・参加できて良かったです




【12・5 最後の日】
そして12月5日
結構前の休日出勤を午後に振替でもして16時頃~インしようかなとも思っていたのですが、急な仕事が入ったため結局定時をすぎるまで帰れず・・・
まぁそんなことは置いておいて

英雄の広間にはGMやいろんなモブ、そしてプレイヤーが集まっていました
12・5最後 ;
いろいろありすぎて重いぃぃぃぃ
懐かしい人もいましたね~
ここでもまたトニさんと話を(ry





そしていよいよ18時59分からカウントダウンが始まり、英雄の広間にいる人達がそれぞれお別れの言葉を言って終了




























するかと思ったのですが、GMキャラさんがトイレに行ったため終了が10分延びました
最後までフリーダムなGMですね・・・


19時10分
戦場のエルタ 画面
この画面が出て今度こそ終了しました

2011年5月頃からプレイを開始・・・・3年間と半年プレイしました
ブログも2012年1月から始めましたね
約二年間かぁ

途中休止もしたけれど・・・最後を無事迎えることが出来ました


  1. AIKA
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<近況報告 | top | イベントと戦争>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://21573268.blog.fc2.com/tb.php/331-f552c628
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
