桜舞う頃に





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
イベントと戦争 :: 2014/12/03(Wed)

12・3いべんと、
イベント最後はレオポルドが舞台みたいです
ガルムやらノスフェラトゥやらゴルといったレオポ&カレナのIDモブやリゴルやクィンアズ等のボスがいました
ラキア編より少し固い&痛い&デバフがきつめな感じですかね
ドロップは相変わらずでした



12・3戦争②、
12月3日の戦争参加者
緑は3PTフルくらいの人数でした
祭壇は今日も全国落ちた感じだったかな?

コアタイム後に赤・黄連合とのミルザ防衛戦があったのですが熱い戦いでしたね~
防衛はやっぱり楽しいです

さて、いよいよ明日が最後の戦争となりました
満喫できたらいいな・・・

  1. AIKA
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<最後の戦争 | top | カウントダウン>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://21573268.blog.fc2.com/tb.php/330-f52aa5df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
