桜舞う頃に





スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
英雄の間 :: 2014/12/02(Tue)

12月1日の戦争後~24時イベントの間に英雄の間に緑国民が集まっていると聞いて行ってみると・・・
12・1:

12・1②:
他国の人たちも集まっていました
写真撮影だったのかな?談話だったのかな?
自分は青主催のBFの方に参加していたのでどんな様子だったかはわからないです
何をしていたんでしょうか?気になる~


12・1③:
こちらがその対戦部屋
6部屋では入りきらなかったので12部屋にオズっちさんが立てなおしていました
ディスペル喰らいまくってバフが速攻で消されたり、やたら凍らされたり、キル<デスだったり、チームが負けたりと散々な結果でしたが、終了までに一度でいいからBFをやりたいと思っていたので満足です
たくさんの人が英雄の間に集まっていたり、多人数でBFをやっているのを見ると旧五国時代のBFを思い出してしまい思わず涙が・・・
結構な回数通った思い出ある場所なのでお別れは寂しいです

やっぱり最後は他国の人とも話せる英雄の間かカレナでフィナーレを迎えたいですね
どうなるのかな~?

記事を書いている12月2日時点で終了まであと3日
戦争は2日・3日・4日の3回
そして12月5日19時で終了
うーん あっという間ですね
思い残すことが無いようにしないと・・・



そういえば自分が今操作しているウォリ:歌京ですが、よく「かきょう」と呼ばれたり、読まれたりしてます
たしかこの名前をつけた時は「うたのみや」又は「うたみやこ」という読みで名前をつけた気がするのですが・・・
「そんな風には読めねぇwww」って言われそうなので読みは「かきょう」ということでお願いします
できれば「銀桜」の名前で呼んでくれると反応も良くなりますし嬉しいです
いやぁ 読みにくい漢字の組み合わせで申し訳ないです
休日中に「銀桜」という名前のウォリを同アカウントで作ろうかとも思ったのですが、そんな気力は湧かなかった・・・

本日、とある方から「うたきょう」と言われた時は誰のことだろうかと一瞬思ってしまいました


ピュアソのログイン履歴を見ると魔オペさんがINをしていた・・・
終了までにお会いできたらいいな~
アスレルさんは・・・もう会えないのだろうか

  1. AIKA
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<カウントダウン | top | ライカングルグル>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://21573268.blog.fc2.com/tb.php/328-8cf9954c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
