桜舞う頃に





スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ライカングルグル :: 2014/11/30(Sun)

ライカンエリート:
昨日からライカンエリートを30周近く回していました
目的はゼレニスの欠片を手に入れるため
ヤヌスとロシャン倒すだけなので一周7分ほどでしたが、なかなか出なかったためかなり回すことになってしまいました

手に入れた欠片で・・・
ウォリマウント:
ウォリの制作マウントを作りました
何もないよりはマウントを装備したほうがいいかなと思い実行しようとしたら、こんなに時間がかかってしまいました
性能はHP1000増える以外微妙ですけどね!
プリのマウントがクリ6上がるんだからそれを見習って移動3上昇をウォリマウントもクリ6にして欲しかった・・・
または物理貫通とかに・・・

使った材料
ゼレニスの欠片5個(頑張って出した)
ゼレニスの欠片1個(金貨100枚をらあくさんからもらって残りは自分で手に入れたもので交換)
アルジェント結晶200個(ディテさん・アル=ソアさんからもらいました)
アルジェントの結晶が1個もなかったので持っている人がいて助かりました
ありがとうございます

マウント結晶も3ヶ所分もらうことができ、無事埋めることが出来ました
ありがとうございました

ライカンを回している途中で、自分がどうしてタイマン戦で勝てないのか理由がわかりました
攻撃が当たらない・・・
ロシャンやヤヌスに攻撃が50%近くしか当たらない時がありました
ブラッドストライクを3回連続で外した時も・・・
思い返してみると、戦争中にもよくブラッドストライクやらデッドサイレンスを外していたのでそりゃ勝てませんよね
命中はどうやったらあがるんだろうか
敏捷POTは一応飲んでいるんですけどね



個人ランキング :
11月29日の個人ランキング
昨日は自国の防衛に加えて、途中で同盟の切れた黄色でも諸事情により防衛(兼キル稼ぎ)をしていたので緑の人が上位を占めていますね
自分の順位はこれが最高かな・・・
今後フルで出れるのはおそらく最終日でしょうからその時にワンチャンあるかどうかですね
ちなみにウォリ部門では二位でした ぐぬぬ



最後の国王 :
11月30日現在・・・おそらく最後の各国国王
緑と紫の国王は一年以上続けてやっていたのですね
そして赤国王はいつの間にか変わっていたのですね
皆さん大役お疲れ様でした(まだ終わっていないけど)

  1. AIKA
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<英雄の間 | top | 終末の週末>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://21573268.blog.fc2.com/tb.php/327-7dbcc38b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
